修理実績リアルタイム速報

iPhone7Plusの画面&バッテリー交換【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone7Plusの画面&バッテリー交換です。

 

 

長く使いたい

7Plusは発売されて6年経ちますが未だに人気です。

サイズが大きくホームボタン付きの機種はもう発売されていないこともあり

長くお使いになりたい方が多いです。

 

画面がバキバキに

落としてしまいバキバキに割れてしまったそうです。

ここまで割れていると手をケガしてしまう恐れもあります。

状態を確認するとバッテリーが劣化していたのでセットで交換することにしました。

 

修理後

iPhone7Plus

約40分で完了しました。

画面とバッテリーを交換し新品のような仕上がりになりました。

機種変更しなくても修理で改善します。

どんな状態でも諦めずに当店にお持ち込みください。

 

画面保護

画面割れの方にお勧めなのが画面保護です。

当店では特にガラスコーティングをオススメしています。

iPhone7Plus

ガラスコーティング

防弾ガラスの技術を応用してつくられたもので、液体を塗って保護するため

機種やアイテムを選ばず施工できます。

強度がガラスフィルムの3倍以上と強力に保護します。

プラン

通常のガラスコーティングに抗菌・防臭、電磁波カット、セルフクリーニングを加えたものや

ガラスフィルムとのセットなど複数ご用意しております。

施工時間

プランにより異なりますが、最短5分~可能です。

予約なしで飛び込みで受け付けておりますのでお気軽にご依頼ください。

 

その他の修理

当店ではiPhone以外にも様々な修理を行っております。

アイテムや症状によって時間や金額、期間などが異なりますので先ずはお問い合わせください。

Android

一部のAndroidの修理が可能です。

種類が多く修理不可の機種や症状があり基本的にパーツの発注が必要となりますので期間が必要です。

余裕をもってご依頼ください。

iPad

Androidと同様にパーツの発注が必要となる可能性が高いです。

先にご連絡いただきその後修理する流れがスムーズです。

Switch

基板関連、コネクタ以外は即日で修理可能です。

一番多いのがスティックです。

Switch liteも可能ですのでお気軽にお越しください。

 

まとめ

今回はiPhone7Plusの画面&バッテリー交換をご紹介させていただきました。

どんな状態、症状でも諦めずにご相談ください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。