修理実績リアルタイム速報

iPhone8 / バッテリー交換🔋 【福岡市東区よりご来店】

iPhoneの電池の減りが早い…とお悩みの方よりお持ちいただきました。

バッテリーの劣化はさまざまな影響を及ぼします。

劣化の症状例を踏まえてご紹介いたします。

 

 

バッテリー交換修理について

修理前

今回お持ちいただいた端末は[電池の減りが早い]という事がお悩みだったそうです。

設定からご覧いただけるバッテリー最大容量を確認しますと

82%ということでかなりの劣化が見られました💦

 

修理後

約30分程でお修理完了し、

最大容量も無事に100%に復活です💪✨

 

バッテリーが劣化すると

スマホのバッテリーが劣化することで

どういった症状が起きてしまうのか、いくつかご紹介いたします。

 

本体の発熱

バッテリーの劣化があると、iPhone本体が熱を持つようになります。

充電をしながらの使用や、長時間の使用も原因の一つとなりますのでご注意ください。

 

動きが鈍くなる

画面のスクロールやタッチに遅れて動いたり

動きがスムーズにいかずカクカクしたりという症状が見られる場合がございます。

スムーズに動かないと不便さがでてきます💦

 

充電残量があっても電源が急に落ちる

充電のパーセンテージが残っていても

急に電源が落ちたりということもございます。

最悪の場合、電源が落ちたまま起動しなくなる場合もございます。

上記の場合はデータの取り出しが難しくなります💦

 

スマートクールについて

イオンモール館内で便利

当店はイオンモール香椎浜2階、フードコート近くにございます♪

福岡市はもちろん、糟屋郡方面からも近く、

無料駐車場もございますので大変便利です🌟

 

その他機種も修理可能★

iPhoneだけでなく、一部AndroidやiPadやSwitchもお修理可能です!

修理可能機種、パーツ部位に関しましてはお気軽にご相談くださいませ。

 

まとめ

バッテリーの劣化を放置することで良いことは一つもございません💦

返って悪循環を生むことになります。

ご料金やご予約につきましてはお気軽にご相談くださいませ♪

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。