修理実績リアルタイム速報

Applewatch series8のガラスコーティング

今回は本日施工させていただきましたApplewatchのガラスコーティングにつきましてお伝えいたします。

 

 

Applewatchにガラスコーティングを施工するメリット

塗るタイプだから厚みがない

Applewatchの保護フィルムは市販されていますが、正直使い心地はよくないと個人的には感じます。

ガラスコーティングなら感触はあまり変わらず保護が可能です。

全面施工で全面保護

保護フィルムが守ることができるのはディスプレイだけです。

ガラスコーティングなら側面のボタンや手首側の面も保護が可能です。

重さが変わらない

市販されています360度保護のケースはかなり重いです。

ガラスコーティングならガラスを塗りこんで保護になりますのでもちろん重さは変わらないように感じます。

 

また、ほかにも様々なメリットがございます。

今回の施工

コーテイング後

こちらがコーテイング後の写真になります。

私の実体験と致しまして、背面はかなり汚れやすいと感じております。

ガラスコーテイングを施工しますと、汚れは眼鏡拭きなどで拭いていただければ簡単に落とすことができます(さすがに錆などはおとせませんが。)

しかし手首にいつもつけているものになりますので、皮脂の汚れはつきやすくなっており、ガラスコーテイングを施工することでこれらは落ちやすくなります。

センサー感度は?

私もガラスコーテイングを施工しているApplewatchを使用しておりますが、一切悪くなったとは感じておりません。

全く問題はないです。

リセールは?

実際にガラスコーテイングを施工したことのある人が見てわかるかわからないかになりますので問題はございません。

 

ガラスコーティングが施工できるもの

スマートフォン

お使いのスマートフォンは割れにくくするためにガラスコーテイングをしましょう。

強度はガラスフィルムの3倍以上、またガラスフィルムと併用することでかなり割れにくくなります。

スマートフォンのガラスコーティングはお客様に合わせて様々なプランをご提供しております。

タブレット

タブレットは大きく、仮に割れてしまった時のことを考えると目を当てられません。

ガラスコーテイングを施工することでかなり強度が上がりますのでこの機会にぜひ施工しましょう。

アクセサリー

指輪は、、、さすがに割れることは少ないと思いますが、ガラスコーテイングを施工するメリットと致しまして綺麗さが持続する、傷がつきにくくなることがあげられます。

今回は指輪を例にさせていただきましたが、例えばワイヤレスイヤホンでしたり、時計、眼鏡など多種にわたる装飾品に施工が可能です。

最後に

ご不明点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。