修理実績リアルタイム速報

SwitchのSDカードスロット修理【中央区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはSwitchのSDカードスロット修理です。

 

 

SDカードが読み込まない

突然SDカードが読み込まなくなりお困りになる方が増えています。

主にSDカードスロットの故障、SDカード自体の故障のどちらかです。

先ずは別のSDカードで読み込むか試してからご相談ください。

データ

修理を依頼する際に気になるのがデータが消えないかだと思いますが

ご安心ください。データ領域には一切触れないためデータは消えずにそのままお返ししております。

修理時間

一部を除いて即日で対応しております。

今回の修理は約20分で完了しました。

修理箇所によって所要時間が変わりますのでお気軽にお問い合わせください。

修理後

Switch

SDカードのデータもばっちり読み込むようになりました。

大変お喜びいただきました。

任天堂では日数がかかりその間にゲームできないと困るとのことで

当店をお選びいただきました。

修理中はゆめタウンでお買い物など時間も有効活用できますので

Switch修理は是非当店にお任せください。

 

その他の修理

SDカードスロット以外にも様々な箇所の修理が可能です。

スティック

一番修理依頼が多いのがスティックです。

キャラクターが勝手に動く、操作できないなどはスティック修理で直すことができます。

冷却ファン

高温エラーが出る、本体が熱いなどは冷却ファンが上手く作動しておらず

修理すれば正常に作動しエラーもでなくなります。

ゲームカードスロット

ゲームカードが読み込まないのはスロットの故障です。

先ずは複数ゲームカードを試し読み込まなければご相談ください。

1個だけの場合はそのゲームカードが故障しています。

 

内部メンテナンス

修理とセットでオススメしているのが内部メンテナンスです。

Switchは1年以上使用していると内部にホコリなどが溜まり故障の原因となりますので

長年ご使用の方は必須となります。

熱を持つ

冷却ファンにホコリが溜まり熱を持つことがあります。

定期的にメンテナンスすることで故障のリスクを軽減できます。

電源が落ちる

勝手に電源が落ちるのもホコリが原因になることもございます。

バッテリー、基板の可能性もございますが長年メンテナンスをしていない状態

で引き起こしやすい事例です。

まとめ

今回はSwitchのSDカードスロットの修理についてご紹介いたしました。

当店ではSwitch以外にもiPhone、iPad、Androidなどの修理も行っておりますので

お困りの際は是非ご相談くださいませ。

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。