修理実績リアルタイム速報

iPhone7/バッテリー交換/福岡市東区よりお越しのお客様

マークイズ福岡ももち店は朝10時より夜21時まで元気に営業しております!

ご予約しての修理は割引がありますので、予約サイトもしくはお電話でご予約ください。

 

 

修理について

今回はiPhone7のバッテリー交換をさせていただきました。

通りすがりに店頭のポスターを見て修理をとのことでお持ちいただきました。

修理前

バッテリーの最大容量を確認させていただくと「81%」と表示がございました。

当店では85%前後の表示のお客様にはバッテリー交換を推奨させていただいております。

修理後

最大容量100%のバッテリーと交換させていただきました。

当店は純正品ではなく、あくまで互換品を使用しております。

使用感にはまったく問題はございません!

修理詳細

【料金】

iPhone7のバッテリー交換:¥6,600

【時間】

所要時間:40分

バッテリーが劣化すると起きる症状

バッテリーが劣化してしまうと起きてしまう症状はいろいろございます。

たくさんある中からいくつかご紹介させていただきます。

充電がもたない

充電がもたない、1日に何回も充電を繰り返す、外出時にモバイルバッテリーが手放せないなど

お問い合わせが多い相談内容の1番に挙げられます。

バッテリーはリチウムイオン電池でできており、消耗品であるため寿命がございます。

こちらは寿命がきてしまっているため、交換するもしくは機種変更するしか対応策はございません。

アプリの起動に時間がかかる

意外にもバッテリーの劣化に伴い、アプリの起動に時間がかかることがございます。

アプリの起動やホ開いているアプリを閉じることもバッテリーに大きな負荷をかけてしまっているんです。

アプリの起動に多くの時間を要しているのであれば交換を検討してみましょう。

バッテリーが膨張する

こちらの症状もよくお聞きします。

私自身も以前の端末はバッテリーが膨張してしまい、画面と本体の間に隙間を生んでしまっていました。

隙間が生まれるとそこに水気が入ると基盤がショートしてしまい、修繕不可になってしまったり、

画面を押し上げたことで画面自体にひずみを生み、画面の交換の必要性も出てきてしまいます。

普通に操作できていても、端末に異変を感じまだまだ使用し続けるのであればすぐにお持ち込みください!

 

まとめ

今回はiPhone7の修理についてご紹介させていただきました。

iPhoneだけでなく、iPadやswitch、一部Androidの修理も承っております。

iPhoneとSwitchは即日修理が基本的に可能ですが、iPadやAndroidは日にちをいただいての修理となります。

お時間に余裕をもってご来店ください。

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。