修理実績リアルタイム速報

iPhone7 バッテリー交換 早良区よりご来店

今回はiPhone7のバッテリー交換についてご紹介させていただきます。

 

 

バッテリー交換

修理前

修理前はバッテリーの最大容量が90%以下になっており、バッテリーが劣化してしまっていました。

また、充電の減りが速いという症状もあったので今回はバッテリー交換をさせてもらうことになりました。

修理後

修理後はバッテリーの最大容量が100%になりました。また、充電の減りが速いという症状も改善されました。まだまだ、この先使用することができそうですね!

時間・料金

時間:約40分~50分

料金:6600円

画面修理

バッテリー交換以外に画面修理もあります!

修理

当店では画面修理も受け付けております。画面に割れが入ってしまった際には是非お問い合わせください。

ガラスコーティング

画面の割れを防ぐ方法としてガラスコーティングがあります。ガラスフィルムよりも画面を守る強さは高いですのでとてもお勧めです。

バッテリー交換と画面修理

セットで修理をすることでお得に修理することができます!また、画面とバッテリー両方新品同様になるのでとても快適になりますのでお勧めです!

 

その他の修理

当店では他にもたくさんの修理を受け付けております!

任天堂Switch

当店では任天堂Switchの修理m受け付けております。画面、バッテリーはもちろんリモコンも修理できます!

正常に動作しない場合はぜひお越しください。

コネクタ

バッテリー交換をしても充電がされない場合はコネクタの故障かもしれませんので診断からできますのでぜひお越しください。

スピーカー

音が聞こえない時はスピーカーの故障かもしれません。その際は修理にお越しください

 

まとめ

今回はiPhone7のバッテリー交換とその他の修理についてご紹介させていただきました。

他にもたくさん修理は受け付けておりますので是非お問い合わせくださいませ。

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。