修理実績リアルタイム速報

iPhoneXSの画面修理【糟屋郡よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhoneXSの画面修理です。

 

 

画面割れ

落としたりぶつけたりして画面が割れてしまいお困りの際は当店にお任せください。

即日最短30分~対応可能です。

 

軽度の割れ

バキバキに割れていなくても修理をオススメしております。

割れが広がったり衝撃のダメージによる故障が後からきたりと操作できるから、

少ししか割れていないからと油断は禁物です。

重度の割れ

画面がバキバキに割れていたり、液漏れしていたりと損傷が激しい場合は

時間との勝負です。操作不可、ゴーストタッチなどになり最悪の場合初期化しないと

使えない状態になることもございます。

機種変更

特に重度の割れだと修理できないと思われ機種変更される方もいらっしゃいますが、

一度ご相談ください。内部に損傷がなければ問題なく修理で直ります。

データも消えずにそのままでお返ししておりますので是非ご検討ください。

 

今回の修理

iPhoneXS

画面割れでご依頼いただきました。操作は可能ですがかなり衝撃のダメージがあり

早急に修理が必要な状態です。

修理後

iPhoneXS

約20分で修理完了。新品のようなきれいな状態になりました。

気になるデータも消えずにそのままでお渡ししました。

大変お喜びいただけました。

画面保護

iPhoneXS

また画面が割れないようにガラスコーティングで保護しました。

コーティングはフィルムの3倍以上の強度があり落としても割れにくくなります。

液体を塗って保護するため機種やアイテム問わず施工可能です。

 

その他の修理

当店ではiPhoneの様々な修理が可能です。

修理できるのかわからないとお悩みの際はお気軽にお問い合わせください。

バッテリー交換

昔のガラケーのように電池パックを簡単に外して交換できなくなり不便に

思われている方多いのではないでしょうか?

当店にお任せいただければ即日最短30分~でバッテリー交換できます。

費用を抑えるためにご自身で修理される方もいらっしゃいますがほとんど失敗し

より故障してしまうのでプロにお任せください。

コネクタ修理

充電ができないときは充電器かコネクタの故障です。

先ずは充電器を複数試してそれでも充電できなければコネクタが原因です。

コネクタは細かいパーツの分解が必要なため最低でも1時間以上お時間が必要となりますので

余裕をもってご依頼ください。

カメラレンズ修理

最近急増しているのがカメラレンズの割れです。iPhone13シリーズからサイズが大きく厚みもあり

割れのリスクが高まっています。

修理時間は約1時間で状態により前後いたします。

修理後は割れ防止でガラスコーティングで保護をオススメしております。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。