修理実績リアルタイム速報

iPhone14シリーズが発売されました!/ガラスコーティング

9月16日に新しくiPhone14シリーズが発売されました!

iPhone14シリーズの特徴

Dynamic Island

新たに「Dynamic Island」というインターフェースを採用しています。これは通知などがあった時にフロントカメラ部分がアニメーション化してサイズが変化、アプリやサービスに応じた情報などが表示されます。

iPhone14pro背面カメラ

iPhone14proシリーズの背面カメラの画素数が4800万に進化しました。

iPhone13proシリーズと比較すると4倍の数値になり、より細かい画像の撮影が可能になりました。

ディスプレイの常時表示

これは常時表示しても電力消費を抑えられる仕組みを備えたディスプレイの採用により実現したもので、使っていない時も時計や待ち受け画像などを表示しておけるので便利です。

カメラの出っ張り/ガラスコーティング

カメラの出っ張り

iPhone14proシリーズの背面カメラは出っ張りが激しくなっているので落とした際にカメラが衝撃を受けやすくなっています。

そこでカメラを守るためにガラスコーティングをオススメしています。

ガラスコーティング

ガラスコーティングはフィルムと違い貼るタイプの物ではなく塗る固めるタイプとなっています。

もちろんカメラランズだけではなく背面全部を守ることができます。

また、iPhoneだけではなく様々なデバイスにガラスコーティングを施すことが可能です!

是非お問い合わせください。

お問い合わせ

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。