修理実績リアルタイム速報

iPhoneX 画面交換 早良区よりご来店

今回はiPhoneXの画面交換についてご紹介させていただきます。

 

 

画面交換

それでは、画面交換についてご紹介させていただきます。

修理前

修理前は画面が割れてしまっており、ひびが画面中に広がってしまっています。

修理後

修理後は、画面の割れやひびが一切なくなっており綺麗な状態になりました。

これからも長く愛用できそうです!

時間・料金

お時間は約40分程で完了しました。

料金は合計15400円です。

修理:14300円

生活防水機能:1100円

 

ガラスコーティング

こちらでは、ガラスコーティングについてご紹介させていただきます。

ガラスフィルム

iPhoneにガラスフィルムを貼り付ける作業は無料で承っておりますのでお気軽にお声掛けください。

ガラスコーティング

携帯の画面の肉眼では見えない凹凸を液状のガラスコーティングでなくすことによって画面の割れを防ぐものになっています。

また、割れを防ぐだけではなく汚れや指紋も落としやすくなるのでとてもお勧めです!

ガラスコーティング+ガラスフィルム

先ほどご紹介させていただいたガラスコーティングとガラスフィルムによって強度をさらに上げることもできます。

また、セット料金で合計4400円なので2200円もお得になりますので、まだ画面を強化していないという方はぜひこの機会に当店へ

お越しください!

 

 

まとめ

今回は、iPhoneXの画面修理と画面を強化するガラスコーティングについてご紹介させていただきました。

当店では画面修理のみならずバッテリー交換などの修理も受け付けております。

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。