修理実績リアルタイム速報

GalaxyS22のガラスコーティング

今回はGalaxyS22のガラスコーティングを施工させて頂きましたのでお伝えいたします。

 

 

ガラスコーティングの利点

どんな形でも施工できる

今回はGalaxyS22に施工させていただきましたが、ガラスコーティングの利点の一つとして、

「どんな形でも施工ができる」というものがあります。

例えばGalaxy Foldシリーズ、またFlipシリーズですと使えるガラスフィルムがかなり少ないですが、ガラスコーティングなら厚みもないので施工して画面を守ることができます。

強度が高い

強度が高くないと端末を守れないですので当たり前かもしれませんが、ガラスフィルムよりも強度が高いです。

塗るタイプですので見た目があまり変わらないというものがあります。

こちらはデメリットにもなりまして、守っている感じがしないと思われるかもしれませんが、実際施工することでかなり強度が上がります。

 

汚れが落ちやすくなる

ガラスコーティングを施工しますと指紋などのよごれがかなり落ちやすくなります。

スマホが綺麗ですと気分も上がりますのでお勧めになります。

今回の施工

料金

今回は片面+抗菌施工をさせて頂きましたので、¥4400でご案内させていただきました。

当店では5つのプランをご用意いたしておりますので気軽にお問い合わせください。

施工後

こちらが施工後の写真になります。

先程説明いたしました通り、見た目はあまり変わりません。

完全に固まるまで3週間程度かかりますが、固まった後はかなりの強度になります。

また、効果が持続するのは約3年間ですので一度施工しておけば長くお使いいただけます。

重ね塗りも可能でき、より頑丈になりますのでこちらもお勧めです。

最後に

ご不明な点等ございましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。