修理実績リアルタイム速報

iPhone11Proの画面修理【博多区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone11Proの画面修理です。

 

 

画面修理

当店ではiPhoneの画面修理を即日最短30分~受け付けております。

どんな状態になっても諦めずに一度ご相談ください。

画面割れ

一番依頼が多いのが画面割れの修理です。落としたりぶつけたりしてガラスが割れてしまい

触るとケガをする恐れもある為早めにご依頼ください。

液漏れ

ガラスだけでなく液晶にまで衝撃が加わり液漏れが発生します。

かなりの負担がかかっておりますのですぐに修理依頼ください。

操作不可

衝撃の影響で操作できなくなる場合もございます。

最悪の場合ゴーストタッチになり初期化が必須となりこともございますので

早めにお越しくださいませ。

 

今回の修理

iPhone11Pro

今回は画面割れ、液漏れ、操作不可全て兼ね備えた故障でした。

ダメージが深刻な状態のためすぐに修理いたしました。

修理後

iPhone11Pro

無事に操作できるようになりました。

ゴーストタッチによるパスコード入力ミスが数回のみだったので初期化せずに済みました。

ご依頼が遅ければ初期化になっていた可能性大です。

画面割れは時間との勝負です。絶対に放置せずにすぐに修理を依頼してください。

画面保護

iPhone11Pro

また割れてしまわないようにガラスコーティングで保護いたしました。

フィルムの3倍以上の強度になりますので画面割れを防ぎたい方にお勧めです。

修理とセット又は新しく端末を購入された際は割れてしまう前に保護しましょう。

機種変更の前に

画面割れやバッテリーの劣化によって機種変更を検討される方も多いですが、

その前に修理を検討されませんか?

最近iPhoneは値上げされ10万円以上の価格帯ばかりとなってしまいました。

性能もさほど変わらないので修理してその差額を別のことに使うほうが有意義ではないでしょうか。

もちろん最新機種がどうしても使いたい方は止めませんがそうでない方は是非修理をご検討ください。

 

まとめ

今回はiPhone11Proの画面修理のご紹介でした。

お得に手間なく故障を直したい方には是非当店にお越しください。

また、iPhoneだけではなくiPad、Android、Switchなども修理可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。