修理実績リアルタイム速報

iPhoneXS画面&バッテリー交換【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhoneXSの画面&バッテリー交換です。

 

 

画面修理

バキバキに割れていても当店にお任せください。

即日最短30分~修理可能です。

画面割れ

一番多いのが画面割れです。落としたり物をぶつけてしまったりと衝撃が原因で割れてしまいます。

少しの割れでも油断せずにすぐに修理をオススメしております。

そのままにしておくと割れが広がったり水分が混入して故障の原因となります。

液漏れ

非常に危険な状態です。ガラスの下に液晶がありそこまで衝撃が加わっていると内部にまで

影響が出てしまうこともあります。

広がると画面が見えなくなるのですぐに修理依頼ください。

ゴーストタッチ

画面が割れて一番危険なのがこのゴーストタッチです。

操作してないのに勝手に動く症状で最悪の場合パスコードロックがかかり初期化しないと

使えないという事例もございますので画面割れは絶対に放置しないようにしましょう。

 

バッテリー交換

2年以上使用している、バッテリーの最大容量が85%以下、充電の減りが早いなどは

バッテリーの寿命ですので交換しましょう。

膨張

劣化すると膨張することもあり画面を押し上げ隙間から水分が混入し故障することもあります。

画面が割れてしまうこともございますので定期的に交換をお勧めします。

機種変更

充電の減りが早く機種変更される方が多くいらっしゃいますがかなり損しています。

最新の機種がどうしても欲しいという方以外はバッテリー交換がお得でオススメです。

性能もあまり変わらない、手続きの長さ、データ移行の手間、高額な費用を修理するだけで

お得に短時間で済みます。

今回の修理

iPhoneXS

画面割れとバッテリーが劣化していたので両方交換しました。

修理後

iPhoneXS

約40分で完了しました。

気になるデータも消えずにそのままでお返しいたしました。

新品のような仕上がりで大変お喜びいただけました。

ガラスコーティング

また割れてしまわないようにガラスコーティングとガラスフィルムの

保護セットを施工しました。

iPhoneXS

 

まとめ

今回はiPhoneXSを長くお使いいただけるように画面、バッテリー交換、画面保護まで行いました。

機種変更するよりも半額以下でお得に済み大満足してもらえました。

お使いの機種を長く愛用されたい方は是非修理をお選び下さい。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。