修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2の画面修理

今回は先日させていただきましたiPhoneSE2の画面修理についてお伝えいたします。

 

 

画面が割れたまま使ってしまうと、、、

指をケガする

ガラスの破片や、割れている箇所を指で触ったりこすったりしますと大変危険です。

気づいたら指から血が出ているなんてことも。

内部の劣化が早くなる

画面が割れてしまうことで内部に細かな塵などが入りやすくなり、劣化の原因になります。

特に基板がやられてしまうと起動ができなくなる可能性も。

見た目が悪い

研究結果として、スマホの見た目で人の印象が変わるというのが出ています。

画面の割れは見ていてもよくないものですので割れたら修理に出しましょう。

今回の画面修理

修理の流れ

今回はiPhoneSE2の画面割れでした。

料金は¥12100でご案内いたしました。

 

初めに同意書を説明いたします。次に端末をお預かりいたしまして、今回は40分後に修理が完了しました端末をお返しいたしました。

当店の画面修理は30min~1hで完了いたします。(状況によって前後いたします。)

データはどうなる?

もちろんそのままでお返しいたします。お預かりしている間もデータに触れることはございません。

※当店では2022/9/26現在は事例はありませんが、稀にデータの変換、損失が発生することがあります。

修理後

修理後の写真になります。

割れた画面は取り除き、新しい画面になりました。

これで安心してお使いいただけます。

 

画面を守るには

ケースをする

ケースをすることはかなり大事になります。

当店ではiJoyという耐衝撃性能に優れたケースも取り扱っております。

ガラスフィルムをする

ガラスフィルムをすることでフィルムが緩衝材のような役割を果たし、画面を守ることができます。

また、好みによってさまざまな機能をもつものを選ぶこともできます。

ガラスコーティングをする

ガラスコーティングをすることで端末そのものの強度を数倍に上昇させて、画面を守ることができます。

また、塗るタイプの画面保護になりますのでどんな形でも施工できます。

最後に

スマホでなにかお困りごとがありましたら気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。