修理実績リアルタイム速報

iPhone13のガラスコーティング【福岡市よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone13のガラスコーティングです。

 

 

ガラスコーティング

防弾ガラスの技術を応用して作られた次世代の保護方法です。

保護可能なアイテム

液体を塗って保護するため機種やアイテムを選ばず保護ができます。

革製品など一部変色の恐れがございますので目立たない部分でテストを行い

問題なければ施工させていただきます。

強度

気になる強度はガラスフィルムの3倍以上となります。

ガラスの膜を18層形成し衝撃を吸収し割れから守ります。

施工時間

最短5分~施工可能ですので機種を購入されたときや修理とセットでオススメしております。

予約不要ですのでお気軽にご依頼くださいませ。

 

今回の施工

iPhone13

ガラスコーティング+抗菌・電磁波カット+ガラスフィルムのセットを施工いたしました。

13シリーズはカメラレンズが大きく厚みもあるため背面も保護しております。

iPhone13

カメラレンズが割れてしまったという問い合わせが多いので割れる前にガラスコーティング

で保護しておきましょう。

プラン

当店ではガラスコーティングのプランを複数ご用意しております。

通常のガラスコーティング、ガラスコーティング+抗菌・電磁波カット、ガラスコーティング+ガラスフィルム

などご希望に合わせてお選びいただきます。

持続期間

効果が持続するのは約3年間ですので一度施工しておけばメンテナンス不要で長くお使いいただけます。

重ね塗りも可能ですのでより頑丈にされたい方にお勧めです。

ガラスフィルム

iPhone、Switchのみご用意しております。

フィルムはあくまで傷防止としてお考え下さい。

コーティングで強度を上げてその上からであればお勧めです。

まとめ

今回はiPhone13のガラスコーティングについてご紹介いたしました。

ケース、ショルダーストラップ、イヤホン、充電器などアクセサリーも豊富に取り揃えております。

また、当店ではiPhone、iPad、Android、Switchなどの修理も行っておりますので

お気軽にご相談くださいませ。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。