修理実績リアルタイム速報

iPhone 8・バッテリー交換⚡・東区よりお越しのお客様

iPhoneナンバリングで最後のホームボタン付き機種==iPhone8が発売されて5年も経ちました。
筆者も以前2回もバッテリー交換して長年愛用してました。(笑)
最近iOSのバージョンが16に上がり、iPhone7以前の機種はアップデートできなくなったが、
8はまだまだ現役で対応しておりますので、継続に使うのは全然ありですね。
皆さんももし今8お使いで、充電の減りが早く感じてるようであれば、
バッテリー交換を視野に入れてみてはいかがでしょうか。

Contents(目次)

     

     

    来店時

    購入してから一回もバッテリー交換されたことないとのことでしたが、
    なんとまだ最大容量が73%も保たれてるという非常に物持ちのいい方でした。
    でもさすがに80%を下回ると減りの速さが目立つようになり、
    メーカーでも交換推奨するくらいなので、今回は交換させていただくことに
    なりました。

    修理中

    筆者が分解中に思ったことが一つありますが、それが本体がきれいすぎてほとんど
    傷ついてないことに非常に驚きました。(笑)
    着々と交換作業が進み、動作確認をし、問題なく交換完了となります。

    結果

    最大容量復活し、これでまた2年は戦えますね。(笑)

    当店スマートクールでは即日修理最短20分で対応可能でございます!
    iPhoneだけではなく、Androidスマホ、Switchも修理できますので、
    修理検討中の方は是非一度お立ち寄りください♪


    ===============================


    【スマートクールゆめタウン博多店】

    〒812-0055

    福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

    TEL:092-409-7922

    営業時間:10:00~21:00(年中無休)

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。