修理実績リアルタイム速報

Switch liteのスティック交換【中央区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはSwitch liteのスティック交換です。

 

 

修理依頼NO1

Switchの修理で一番依頼が多いのがスティックです。

特にliteは本体と一体型となっているためJoy-Conのように買い替えることができず

お得に済ませるには修理が一番です。

キャラクターが勝手に動く

ゲームをしていてキャラクターが勝手に動くのはスティックが主な原因です。

新しいスティックに交換すれば快適に動くようになります。

操作できない

そもそも操作ができないこちらもスティックが原因です。

上下左右勝手に動くのも同様です。

Joy-Conも修理可能

Switch liteだけでなくもちろんJoy-Conも修理可能です。

スティックは一番故障しやすいので毎月多くのご依頼を承っております。

 

今回の修理

Switchlite

スティックR/Lの2個とも修理いたしました。

何も操作できずお困りになられていましたが修理後快適に操作できるようになり、

ご満足していただけました。

内部クリーニング

Switchlite

内部にホコリが溜まっていたためクリーニングも行いました。

1年以上使用していると内部にホコリが溜まって故障の原因となりますので

修理とセットでオススメしております。

内部クリーニング後

Switchlite

溜まっていたホコリがなくなり綺麗になりました。

故障のリスクも低減できました。

 

その他の修理

Switch、Switch liteの様々な修理を当店では行っております。

冷却ファン

高温エラー、本体が熱を持つなどは冷却ファンの故障が原因です。

即日最短20分~で修理可能です。

ゲームカードスロット

ゲームカードスロットが読み込まなくなったのは何度も抜き差しを繰り返したり

反対側から差し込んでしまったことによりゲームカードスロット内部故障が原因です。

こちらも即日最短20分~修理できます。

充電コネクタ

充電できないのはケーブルを強く差し込みすぎたり別のケーブルを誤って差し込む

ことでコネクタの端子が折れたり損傷することでおこります。

専門部署で1~2週間程お預かりしてからの修理となります。

 

まとめ

今回はSwitch liteのスティック交換をご紹介させていただきました。

Switch以外にもiPhone、iPad、Androidなどの修理も承っておりますので

お気軽にご相談くださいませ。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。