修理実績リアルタイム速報

iPhone13カメラレンズ修理【博多区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone13の超広角カメラレンズ修理です。

 

 

iPhone13のカメラレンズは割れやすい!?

最近問い合わせが急増しているiPhone13のカメラレンズは割れやすいのか?

強度に問題ありませんがレンズが大きく厚みもある為、ケースを付けていても衝撃を

受けやすく割れてしまいがちです。

割れたままは危険

カメラが使えるからとそのまま放置は危険です。

割れた隙間から水分が混入し起動不可などの故障の原因となります。

特に梅雨の時期や雨、お風呂場などでのご使用はご注意ください。

今回の修理

iPhone13

超広角レンズが割れてしまいご依頼いただきました。

かなり割れてしまっているのでこのままでは大変危険です。

すぐに修理にとりかかりました。

修理後

iPhone13

修理時間は約40分で完了しました。

綺麗に写真も撮れるようになりお喜びいただけました。

ガラスコーティング

画面だけでなくカメラレンズも保護ができるガラスコーティングを

オススメしております。

今回の施工

背面、カメラレンズ

iPhone13

画面、側面

iPhone13

全て保護しております。

画面保護だけでなく側面、背面、カメラレンズまで保護をオススメしております。

特にカメラレンズはケースだけでは保護できないので必須です。

フィルムとの違い

最近では画面専用だけではなく背面、カメラレンズ用のものも発売されていますが、

それぞれ購入すると高額になり見た目もあまり綺麗ではありません。

ガラスコーティングであれば¥5,500ですべて保護ができ、強度もガラスフィルムの3倍以上となります。

施工時間も約10分とスピーディーに対応できますのでお気軽にお申し付けください。

iPhone以外もOK

液体を塗って保護するコーティングは形にとらわれないためiPhone以外の

iPad、Applewatch、Android、Switchなど様々なアイテムに施工可能です。

割れや傷を防ぎたい大切なものにオススメです。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。