修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2ガラスコーティング(福岡市よりご来店)

今回ご紹介させていただくのはiPhoneSE2のガラスコーティングです。

 

 

ガラスコーティングとは?

液体を塗って保護する次世代の保護方法となります。

防弾ガラスの技術を応用して作られておりガラスの膜を18層形成し衝撃から守ります。

強度がすごい

一般的ににはフィルムで保護されていますがこの中で強度が一番強いガラスタイプの物と比較し、

3倍以上強度が強い為落としても割れにくく安心してご使用いただけます。

どの端末でもOK

フィルムでは機種ごとに作られており探すのが大変ですがガラスコーティングは液体を塗るため、

端末、アイテム問わず保護ができるため当店にお越しいただければ簡単に保護ができます。

特に最近の機種は背面がガラスになって割れる方が続出しているため保護がオススメです。

オプション

抗菌・電磁波カット、セルフクリーニング効果、ガラスフィルムとのセットなど

複数ご用意しております。

それぞれ+¥1,100で付け加えることができますのでお好みでカスタマイズしてください。

 

ガラスフィルム

ガラスフィルムを好まれている方も多くいらっしゃるのでiPhoneのみご用意しております。

傷防止として

当店ではガラスフィルムは強度があまりない為ガラスコーティングで強度を上げて

その上から貼り付けし傷から守るものとしてオススメしております。

すぐに割れてしまう

フィルムの弱点がすぐに割れてしまいその都度貼り直しが必要となり手間と費用が掛かってしまいます。

その理由は実は画面は凹凸になっておりそのままフィルムを貼ってしまうと割れやすいのです。

割れにくくするにはコーティングで凹凸を無くしその上から貼ることでフィルムも長持ちします。

Android

フィルムをお探しの方は特にAndroidの取り扱いが少なくお困りの方が多くいらっしゃいます。

当店ではガラスコーティングで対応しておりますのでフィルムが見つからない方もご安心ください。

最近の端末では縁に丸みがありそこまで液晶がありフィルムではカバーしずらいので是非コーティングで

頑丈に保護しましょう。

 

今回の施工

iPhoneSE2

ガラスコーティング+ガラスフィルムの保護セットをお選びいただきました。

一番の強度となる保護方法ですのでよく落としてしまう方や画面割れのリスクを最小限に

抑えたい方にオススメしております。

施工時間は約15分で完了しました。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。