修理実績リアルタイム速報

11pro/バッテリー交換【中央区からお越しのお客様】

こんにちは!スマートクール福岡ももち店です。今回行った修理をご紹介させていただきます。

 

 

今回の修理内容

今回はiPhone11proのバッテリー交換を行いました。

修理後

こちらが修理後の端末です。バッテリー交換を行うことによって、最大容量が100%になりました。

最大容量が100%になることによって、充電の持ちが良くなります。

最大容量は、設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量からご確認いただけます!

最大容量が85%以下の端末や、使用年数が2~3年の端末はバッテリー交換をオススメしております。

料金と修理時間

iPhone11proの料金は¥12.,100、修理時間は最短40分となります。

お電話や、メールから事前予約をして頂いた方に割引がありますので、是非お問い合わせくださいませ。

保証書について

当店では保証書を用意しております。

受付時に動作確認ができた端末に限り、充電ができない、電源が落ちるなどの不具合が症状がある場合は一週間以内でしたら保障いたします。

 

修理と一緒にバッテリー交換がオススメオススメなもの

今回行ったiPhone11proのバッテリー交換とご一緒にオススメするものをご紹介させていただきます。

画面交換

お使いの端末の画面修理は割れていませんか?

画面割れを放置していると、ゴーストタッチや水没した時のダメージが酷くなる可能があります。

万が一の為にも画面交換をオススメしております。

ガラスコーティング

ガラスコーティングについてご存知でしょうか?

ガラスコーティングは液体のガラスフィルムとなっており、その強度はなんと9H以上

ガラスコーティングは片面、両面から選ぶことができ、抗菌防臭・電磁波カットセルフクリーニングが付いてくるプラン、ガラスフィルムが付いてくるプラン、そのどちらともが付いてくるプラン、など4つのプランをご用意しております!

お客様のご希望に合うプランが見つかると思います✨

まとめ

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。