修理実績リアルタイム速報

Appleのイベントで発表された新商品まとめ

先日行われましたイベントで発表された新商品をまとめていきます。

 

 

AppleWatch8/Ultra

AppleWatch8

こちらはAppleWatchの最新版になります。

皮膚温度センサーが内蔵され、どこででも体温を測ることができるようになりました。

最近では非接触の体温計を導入したところが増えましたが、あまり意味のないものと感じます。

そのため、この機能の追加はかなりいいものと感じます。

AppleWatch Ultra

過酷な環境で使われることを想定したAppleWatchの新モデルです。

使う人は限られてくるとは思いますが、一部の人からは求められていたというようなモデルになります。

AppleWatchを守るために

AppleWatchはケースやフィルムが少なく、そもそもそれらを邪魔に感じてしまう人も少なくないと思われます。

当店ではAppleWatchのガラスコーティングも取り扱っております。厚みが0で邪魔になりませんし、強度もかなり上がります。

詳しくは店頭またはAppleWatchのガラスコーティング施工に関します記事をご参照ください。

AirPods Pro 2

こちらはAirPods Proの後継モデルになります。

リークにありましたようなロスレスオーディオには対応しませんでしたが、

ノイズキャンセリングの性能向上、使い勝手の向上といった改良がなされました。

AirPodsの保護は、、、?

一番はケースに入れることになります。

しかし、イヤホン部分は落として変形することも、、、

当店ではAirPodsのガラスコーティングも取り扱っております。

私はAirPodsだけは頻繁に落としてしまう人で、コーティングをする前におとして少し変形しております、、、

また、汚れが落としやすくなったり、綺麗さを持続させることにもつながりますので、AirPodsにもガラスコーティングをすることをおススメいたします。

ガラスコーティングのメリット

ここまでガラスコーティングを勧めてきましたが、ここで紹介させて頂きます。

驚きの耐久力!

当店のガラスコーティングはガラスフィルムの3倍以上の強度を誇ります。

傷のつきにくさも9Hです。

どんな形でも!

塗るタイプの画面保護になりますのでスマホ以外でもAirPodsや時計、AppleWatchにも施工ができます。

綺麗が続く!

綺麗な状態が長く続きます。汚れても拭けば元通りに✨

最後に

毎年appleは魅力のある製品を発売しています。

このような高価で大事なものですのでぜひガラスコーティングを施工しましょう。

詳しくは店頭またはお問い合わせにて。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。