修理実績リアルタイム速報

XperiaXZ1のバッテリー交換【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはXperiaXZ1のバッテリー交換です。

 

 

Android修理

当店ではiPhoneだけではなくAndroidの修理も承っております。

機種により修理可否がございます。

また専門部署での修理となるものもございますのでお問い合わせください。

Xperia

最近急増しているXperiaも一部修理対応可能です。

XZシリーズの問い合わせ多くいただいております。

Galaxy

こちらもお問い合わせ多くいただいております。

最近の機種は縁が湾曲しており落とすとすぐに割れやすいです。

ガラスコーティングでの保護をオススメしております。

 

ガラスコーティング

特にAndroidユーザーにオススメしております。

フィルムの取り扱いが無くお困りの方多いのではないでしょうか?

隙間なく保護

液体を塗って保護するため湾曲している縁まで保護ができます。

機種も選ばないのでどのAndroidでもiPhoneでも対応しております。

強度が凄い

防弾ガラスの技術を応用して作られたものでガラスフィルムの3倍以上の強度になる為

落としても割れにくくなります。

画面そのものを強化するのでフィルムとは少し異なります。

価格

通常のコーティングで¥3,300となります。

画面だけではなく側面、背面、カメラレンズまで保護可能な両面もございます。

抗菌+電磁波カット、フィルムとのセットなどプランをご用意しておりますので是非店頭にてお選びください。

 

今回の修理

XperiaXZ1

約1時間程で修理完了です。

気になるデータも消えずにそのままでお渡ししております。

Androidはパーツを発注して修理又は専門部署での修理となりますので

先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。