修理実績リアルタイム速報

Nintendo Switch/イヤホンジャック修理/福岡県糸島市よりお越しのお客様

マークイズ福岡ももち店は朝10時から夜9時まで元気に営業中です。

Switch修理だけでなく、iPhoneやiPad、一部Android修理もしております。

お気軽にご相談ください!

 

 

修理について

修理前の状態

今回はイヤホンジャックの修理を行いました。

イヤホンの接続が悪く、洗濯ばさみなどで固定をしないと接続できないとお悩みでした。

新しくゲームを買い、友達と話しながらしたいができないとのことでした。

所要時間

修理をするにあたりお客様には40分お時間をいただきました。

丁寧にイヤホンジャックを交換させていただきました!

ご返却時はたいへん嬉しそうなご様子でお受け取りをしていただけました!

料金について

イヤホンジャック部分はゲームカードスロットと一体になっているため、

修理費用は10,680円でございます。

ご予約いただければ、割引があるのでお得に修理ができます。

修理をされる際はぜひご予約を!

お電話、LINE、公式HPからご予約ができます。

 

イヤホンが繋がりにくくなった理由

今回の修理になったようにイヤホンジャックが繋がりにくくなった理由はこのように多岐にわたります。

パーツの故障

パーツの内部で長年の蓄積されたダメージでの故障もあります。

この場合は寿命と考えたほうがいいです。

どうしようもない故障なので、修理交換での対応になります!

ホコリの蓄積

イヤホンのコネクタ部分に長年のホコリが蓄積し、そのホコリを一緒に内部で押しつけことによる

内部での故障も原因になります。

差し込み口のこまめな掃除も必要です!

イヤホン側の故障

使用しているイヤホンがもともと故障している場合もございます。

別の端末での確認や別のイヤホンでの確認をしてから修理業者へお持ち込みください!

またイヤホンも一緒にお持ち込みをしていただければ、一緒に確認ができるのでそちらもぜひ!

 

まとめ

今回はNintendo Switchの修理についてご紹介いたしました。

その他修理を承っておりますので、お気軽にご相談ください!

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。