修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE/画面交換/福岡市中央区よりお越しのお客様

イオンモール香椎浜は朝10時から夜9時まで元気に営業しております。

iPhone、iPad、Switch、一部Androidの修理やガラスコーティング、スマホアクセサリーの販売を行っております!

イオンモール香椎浜にお立ち寄りの際はぜひおいでください!

 

 

今回の修理について

先日行いましたiPhoneSEの画面交換修理に関してご紹介させて頂きます。

修理前の状態

修理前は画面が割れてしまっていました。

画面に縦のヒビが大きくあり、貼っていた保護フィルムを貫通してしまっています。

修理後の状態

新しい画面に交換させていただきました。

修理内容

iPhoneSEの画面交換は6,380円で行えます!

こちらのお客様はご予約頂いてからのご来店でございましたので、1,000円の割引をさせていただきました!

修理のお時間も40分で終えることが出来ました!

もともと長年愛用していた端末を落としてしまい、画面を割り、直るか不安な中の来店だったので

修理後のご返却時は直った画面を見て大変喜んでいただけました😊

 

画面修理例

上でご紹介した画面割れでの修理の他に画面修理の故障理由は多岐にわたります。

一部どのような理由かご紹介します。

液晶漏れ

落としてしまい画面は割れていないが、一部変色している

黒く映らない箇所がある、無数の縦線が入っているなど液晶自体に不具合がある症状もございます。

実際に修理依頼を受けたことあります!

当店はフロントガラスと液晶を丸ごと交換する修理なので、ご安心ください!

 

タッチ不良

タッチ不良は原因は2つございますが、こちらも画面交換を行って改善する場合もございます!

画面交換もしくは基盤修理になりますので、必ず直るとはいえないです…

iPhoneやiPadは静電容量方式と呼ばれるものをタッチの機能に採用しております。

指で触った場合、その指に画面の静電気が移動することでそこをタッチされたと判別する方式です。

この機能に不具合が生じるとタッチを判別できなくなり、タッチ不良を起こしてしまいます。

 

 

 

まとめ

今回はiPhoneの修理に関してご紹介させて頂きました。

またSwitchやiPad、一部Androidの修理も承っております。

修理を検討されている方は当店にご相談ください!

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。