修理実績リアルタイム速報

iPhoneXsMAX / 画面液晶交換 [博多区よりご来店]

iPhoneを落としてしまっ事で画面が暴走、タッチ異常を起こしているということでお修理させていただきました。

落下による症状や修理についてご紹介させて頂きます。

 

 

修理について

修理前

落下によりタッチパネルにダメージが加わったことでタッチが効かなくなり、

同時に画面が暴走しておりました。

画面の暴走があるとパスコードの強制誤入力される可能性もあり、

上記のようにロックがかかってしまいます💦

 

修理後

画面の交換によりタッチ異常と暴走もしっかり改善され、

通常通りお使い頂けるようになりました✨

 

修理後は当店人気のガラスコーティングを両面施工させていただきました。

両面施工ですとバックカメラレンズも含めた360度保護が可能です♪

 

修理時間・料金

お時間:約30分~

料金:¥19,800 (生活防水シール ¥1,100)

※ご予約状況により修理時間前後する場合がございます。

 

落下による症状

液晶漏れ

画面に線が入ったり、黒いシミなどが現れてしまいます。

画面が見にくくなったりと不具合が出てしまいます。

 

タッチ異常

落とした衝撃でタッチ画面に衝撃が加わり、一部のみタッチが効かない、

最悪の場合全画面効かなくなる場合もございます。

 

画面の暴走

画面が勝手に動いてしまい、パスワードが打ち込まれた状態になったり

設定が変わってしまったりという事が稀にございます。

 

パスワードを10回間違えてしまった事になり

初期化せざるをえなかったりする場合もございますので

注意が必要です⚠

 

iPhoneを落としてしまったら

iPhoneを落としてしまうと高確率で画面割れや液晶に異常が加わります。

落下時の衝撃を防ぐためにも耐衝撃ケースやガラスコーティングガラスフィルムを上手く使い

ダメージを最小限にしていきましょう。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。