修理実績リアルタイム速報

iPhone7+/画面交換【早良区からお越しのお客様】

今回はiPhone7+の画面交換を行いました。

 

 

今回の修理内容

今回はiPhone7+の画面交換を行いました。

修理前

こちらが修理前の端末です。フイルムごと画面が割れていました。

修理後

こちらが修理後の端末です。綺麗になった画面の上に新しい画面を貼ることで画面がとても見やすくなりました。

iPhone7+の画面修理料金は、¥11000(生活防水機能代込)、修理時間が最短40分です。

お電話やメールからの事前予約はお得なサービス行っております。

是非お問い合わせください。

保証書について

当店の保証書は、受付時に動作確認が確認できた端末にお渡ししております。

タッチ、操作ができない、画面が暴走する等不具合があれば期限内交換させて頂きます。

※いかなる理由がありましても、画面割れ、傷、水没の可能性のある場合は保証対象外となります。

 

 

修理とご一緒にオススメするもの

今回修理を行ったiPhone7+の画面修理と一緒にするとオススメのものをご紹介させていただきます。

バッテリー交換修理

バッテリーには寿命があるのをご存知でしょうか?

見分け方は最大容量と使用年数です。

まず、最大容量の確認の仕方は設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量からご確認いただけます。

この最大容量が85%以下の場合、バッテリーが劣化しているとみられます。

次に使用年数です。お使いの端末を2~3年使用している場合バッテリーが劣化している可能性が高いとみられます。

どちらかか当てはまっている場合、当店ではバッテリー交換をオススメしております。

ガラスコーティング

せっかく画面交換を行ったのに、また割りたくないですよね。

当店ではガラスコーティングをオススメしております!

ガラスコーティングは液体のガラスフィルムとなっており、その強度はなんと9H以上

ガラスコーティングは片面、両面から選ぶことができ、抗菌防臭・電磁波カットセルフクリーニングが付いてくるプラン、ガラスフィルムが付いてくるプラン、そのどちらともが付いてくるプラン、など4つのプランをご用意しております!

お客様のご希望に合うプランが見つかると思います✨

 

まとめ

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。