修理実績リアルタイム速報

iPhoneXR/画面交換/福岡市城南区よりお越しのお客様

スマートクール マークイズ福岡ももち店は朝10時から夜21時まで営業しております。

iPhoneやiPad、Switch、一部Androidの修理やスマホケースや充電器、充電ケーブルやマルチストラップなどスマホ周辺のアクセサリー類の販売も行っております。

修理に関してのお困りごとは当店にご相談ください。

 

 

今回の修理について

落とした衝撃で画面に割れやヒビはないものの画面の右側が黒く映らなくなってしまった、とお持ち込みいただきました。

タッチも所により効かない状態でした。

思うように操作ができない中使用をし続けていたが、限界とのことで修理を決断されたそうです。

修理前の状態

事前の動作確認では所によりタッチが効かない状態が確かに確認ができました。

写真のように画面の右側が黒く、液晶不良を起こしております。

修理後の状態

修理後はきれいな画面に元通りとなりました。

操作性も通常時と問題はございません。

当店は互換品を使用しているため純正品と比較すると若干タッチや色味が異なりますので、あらかじめご了承ください。

修理詳細

今回の修理はiPhoneXRの画面・液晶の不具合による画面交換修理でございました。

iPhoneXRの画面修理料金は14,300円

生活防水機能(画面と本体を固定するシール)が1,100円

合計:15,400円でした。

お時間は40分で修理完了いたしました。

 

画面修理と一緒にこちらもお得!

1つの修理につきiPhone端末自体にも負担がかかってしまいます。

なので、もし画面修理をするなら一緒にほかの修理もするとお得に修理することができます。

以下は一例なのでご参考にどうぞ!

バッテリー交換

だいたい2年以上使用し続けるとバッテリーの劣化し寿命がきてしまいます。

バッテリーの劣化は丁寧に使用するとあまり劣化していなかったりとしますが、

どうしても最終的には寿命がきてしまい、ひどい場合は急にシャットダウンしてしまうこともあります。

画面交換で端末を開閉した際に一緒にバッテリー交換を行えば、購入当初と同じ画面、同じバッテリー最大容量でまた使用を開始することができます。

新型のiPhoneはカメラの機能があがっていたり脳の部分の技術は向上していっていますが、使用感はさほど変化していないと思います。

データ移行の手間や愛着があるその端末をまだまだ使用し続けませんか?

ガラスコーティング

当店は新しい画面保護法としてガラスコーティングをオススメしております。

強度はガラスフィルムと比較すると約3倍以上とたいへん強い強度を誇ります。

分かりやすく例えるならガラスフィルム3枚貼ったときと同じ強度がナノレベルのコーティング膜が画面全体を守ってくれるんです。

効果は3年持続しますが、塗り直すとさらに強度は増していきます。

ガラスフィルム

前者のガラスコーティングとは違い、ガラスフィルムは貼って保護する画面保護です。

実際に貼っていることが目に見えて確認でき、端末を落とした際に画面が割れずにガラスフィルムのみが割れると守ってくれた感には感動します。

ガラスコーティングとは別にガラスフィルムもご用意しております。

上記2個を合わせた最強の画面保護もご購入可能です。この場合セットとなり、割引がございます。

ぜひお問い合わせください。

 

まとめ

今回はiPhoneの修理に関してのブログでしたが、当店はほかにもiPadやSwitch、一部Androidの修理も承っております。

ご使用の端末で不具合など何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

お待ちしております。

 

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。