修理実績リアルタイム速報

iPhone11/ガラスコーティング/福岡県須恵町よりお越しのお客様

当店ではiPhoneのガラスコーティングだけでなく、iPadやタブレットAndroid、Switch、AppleWatchなどの端末にも行っております。

また時計やメガネなどの日用品、指輪などのアクセサリー類にも施工可能です。

当店の営業時間は10時~21時まで。施工は最短10分~で完了いたしますので、お気軽にお越しください。

 

 

ガラスコーティングとは?

みなさんガラスコーティングはご存じでしょうか?

端末の画面保護を思い浮かべるとおそらくガラスフィルムが1番に思いつくと思います。

ガラスフィルムに代わる画面保護として最近出てきたものがガラスコーティングです。

強度や効果についてご紹介します。

強度について

画面を守るのに1番気になることは強度ですよね。

気になる強度はJIS規格であらわされています。

JIS規格「鉛筆ひっかき硬度」で最高峰の9H相当を誇り、申し分ないものとなっております。

ガラスフィルムの約3倍以上の強度なので、割れるリスクも軽減されます!

効果について

通常のガラスコーティングのほかに抗菌・防臭・電磁波カットが含まれたガラスコーティングがございます。

通常のガラスコーティングの強度に加え、さらなる効果がございます。

・抗菌、防臭

 強力な光触媒作用により、有害な化学物質やウイルス・菌、においのもととなる有機物質を分解して無害化にします。

 また光触媒の有機物分解に加えて、親水効果により汚れの下に水が潜り込み、汚れを浮き上がらせ簡単に落とします。

 表面をきれいに保てるので、お手入れが簡単になります!

・電磁波

 人体に有害とされる電磁波を約90%カットし低減し、人体への影響を最低限にとどめます。

 熱や紫外線にも強く、過酷な環境下でも皮膜を保持し続けます。

 電磁波によって引き起こされる健康障害は、睡眠障害や頭痛、肩こり、皮膚への影響などさまざまです。

施工例

それでは施工例をご紹介します。

iPhoneやAndroidだけでなく、iPadやswitchにも施工できます。

また時計やメガネなどの日用品、アクセサリーなどの貴重品にも施工できますので、

ご興味があればぜひ当店までお越しください。

 

今回の施工

それでは今回施工したiPhone11についてご紹介します。

経緯

以前も当店でガラスコーティングとガラスフィルムを購入いただき、フィルムのふちが割れてしまい、気になるための

施工でした。

ガラスコーティングは1度でも効果はありますが、塗り直しを行って使用感が変化することはございません。

強度はさらに上昇しますので、塗り直しもオススメしております!

施工後

施工後はこちらのようにピカピカの画面になりました。

まとめ

今回はiPhone11のガラスコーティングについてご紹介いたしました。

ガラスコーティングの他にもiPhoneやiPad、Switch、Androidの修理も受け付けております。

お悩みがあればお気軽にご相談ください。

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。