修理実績リアルタイム速報

iPhone7画面&バッテリー交換【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone7の画面&バッテリー交換です。

 

 

バッテリー交換

当店ではiPhoneのバッテリー交換が即日最短30分~対応可能です。

予約なしでも受付可能ですのでお気軽にご相談ください。

今回の修理

今回はバッテリーが劣化し膨張して画面を押し上げてしまっている状態となっていました。

とても危険な状態ですのですぐに修理しましょう。

iPhone7

修理後

iPhone7

浮いていた画面が綺麗に収まりました。

浮いている状態ではホコリや水分が侵入しやすく故障の原因となりますので

放置せずに修理しましょう。

バッテリーの交換目安

端末を2年以上使用している又はバッテリーの最大容量が85%以下の場合が

交換の目安となります。

定期的に交換することにより安心して快適にお使いいただけます。

 

画面修理

バキバキに割れた画面や液漏れ、操作不可など様々な症状に対応しております。

落としてしまい急に操作出来なくなったなどのトラブルも即日で解消できます。

今回の修理

iPhone7

上記画像にもありますがバッテリー膨張の影響で画面湾曲しておりダメージがあったため画面も

修理致しました。

バッテリーが膨張すると画面にもダメージが入り修理が必要となる為定期的に交換を推奨しております。

画面保護

修理とセットで画面保護をおすすめしております。

特に画面割れの場合はまた割れてしまわないようにガラスコーティングで保護がオススメです。

iPhone7

ガラスコーティング

当店で一押しのガラスコーティングは防弾ガラスの技術を応用して作られたもので、

ガラスフィルムの3倍以上の強度で頑丈に保護します。

液体を塗って保護するため機種やアイテム、サイズ問わず保護ができます。

 

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。