修理実績リアルタイム速報

iPhone8の画面交換【中央区からお越しのお客様】

今回はiPhone8の画面交換を行いました。

 

 

今回の修理内容について

今回はiPhone8の画面交換を行いました。

修理前と修理後

左側が修理前の画面です。全体に割れており、左下の部分は強い衝撃を受けています。

そして、右側が修理後の画面です。画面が綺麗になることで見やすさが格段に上がります✨

画面割れを放置したままでいると、水没した際のダメージが酷くなる可能があります。

料金と修理時間

今回修理したiPhone8の画面交換は¥12,100(生活防水機能代込)、修理時間は最短40分です。

お電話やメールにてご予約お待ちしております。

保証書について

当店の保証書は、受付時に動作確認が確認できた端末にお渡ししております。

タッチ、操作ができない、画面が暴走する等不具合があれば期限内交換させて頂きます。

※いかなる理由がありましても、画面割れ、傷、水没の可能性のある場合は保証対象外となります。

 

修理とご一緒にオススメするもの

今回修理を行った、画面割れとご一緒にオススメするものをご紹介させていただきます。

バッテリー交換

バッテリー交換の最大容量についてご存知でしょうか?

設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量で確認いただけます。

最大容量が85%以下の端末や、使い始めて2~3年経過した端末はバッテリー交換をオススメします。

バッテリー交換していただくことで最大容量が100%になり、バッテリーの持ちが良くなります。

画面とバッテリーを同時に変えて、より長く使用しましょう♪

ガラスコーティング

せっかく画面交換を行ったのに、また割りたくないですよね。

当店ではガラスコーティングをオススメしております!

ガラスコーティングは液体のガラスフィルムとなっており、その強度はなんと9H以上

ガラスコーティングは片面、両面から選ぶことができ、抗菌防臭・電磁波カットセルフクリーニングが付いてくるプラン、ガラスフィルムが付いてくるプラン、そのどちらともが付いてくるプラン、など4つのプランをご用意しております!

お客様のご希望に合うプランが見つかると思います✨

 

まとめ

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。