修理実績リアルタイム速報

iPhone13ガラスコーティング【福岡市よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone13のガラスコーティングです。

 

 

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングは従来のフィルムとは違い液体を塗って保護する次世代の保護方法となります。

防弾ガラスの技術を応用して作られたもので18層ものガラスの膜で衝撃から守ります。

施工対象

液体を塗って保護するため機種やアイテム問わずiPhone、iPad、Android、Switch、applewatch、メガネなど

保護ができます。フィルムが売っていないというお悩みも解決です。

強度

気になる強度はガラスフィルムの3倍以上になるため落としても割れにくくなります。

また、厚みが出ないためコーティングの上からフィルムを貼り付けることもできます。

持続期間

他社製品には約1年間しか持たない物や強度が低いものなど様々ですが、当店で取り扱っているG-POWER社の

ガラスコーティングは約3年間効果が持続します。

施工後

iPhone13

艶が増して見やすくなりました。

フィルムのように厚みもでないので綺麗な状態でお使いいただけます。

背面も施工可能?

画面保護をされている方は多いのですが背面はどうでしょうか?

ケースのみか何も保護していないかのどちらかではないでしょうか?

ガラスコーティングは背面も保護ができます。

特に13シリーズはカメラレンズが大きい為保護が必須です。

iPhone13

施工時間

施工時間は約10分程でできます。予約なしで飛び込みでいつでも大歓迎です。

1台だけではなく複数台もお受付しておりますのでお気軽にお越しくださいませ。            

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。