修理実績リアルタイム速報

Switch Lite/Switchのスティックの交換

SwitchとSwitchLiteのスティックの交換修理を行いました。

他のSwitchに関するサービスもたくさんあります。

 

 

Switch Liteのスティック交換

Switch Lite のスティック折れ!

今回はSwitch Lite の右スティックが折れていたので交換修理を行いました。

作業時間は約40分で終えることができました。

修理後

 

 

Switchのスティックの動作反応が悪い!?

Switchのスティックの反応が悪い、または勝手に動作するといった

症状が発生しているのでSwitchのスティックを交換修理しました。

約40分で修理作業を終えることができました。

修理後

 

Switchに関するその他のサービス内容

 

冷却ファンの交換/Switchのメンテナンス

長い間Switchを使用していると冷却ファンにホコリが蓄積されてしまいファンの冷却機能

がダウンし、Switchが熱くなってしまい正常に動作しなくなることがあります。

そんな時に冷却ファンの交換とSwitchのメンテナンをオススメしています。

バッテリー交換(本体とJoy-Con)

充電してもバッテリーが切れるのが早いと感じたときはバッテリーの交換をオススメしています。

フロントガラス・液晶交換/ガラスコーティング

フロントガラスまたは液晶が割れ画面が映らない、見ずらいなどがあれば

フロントガラス、液晶を交換することができます。

また、同じ悲劇を防ぐためにガラスコーティングをオススメしています。

ガラスコーティングをすると

ガラスフィルムを貼ったものに比べ、約4

何も貼っていないものに比べ、約6

外部からの衝撃に強くなります!

まとめ

長年大切に使用してきたSwitchに不具合などがありましたら是非お相談ください。

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。