修理実績リアルタイム速報

iPhone8 / リアカメラ、バッテリー同時交換 [福岡市からのご来店]

iPhone8のリアカメラとバッテリーを交換させていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

修理について

今回の修理について詳しくご説明させていただきます。

 

修理前

お持ちいただいたときの症状を拝見しますと、

カメラは起動するものの…

ブルブル震えがみられ、焦点が合わないような状況でした。

 

5年程お使いだったということでバッテリーの劣化も見られました。

症状としては電池の減り動作のカクつきが主です。

 

修理後

カメラの震えも収まり、綺麗に映し出されるようになりました✨

 

バッテリーも交換させていただき、最大容量も無事に100%に復活です。

カクつきも収まり、動きがスムーズになりました✨

 

修理時間

バッテリー交換、リアカメラ交換、ガラスコーティングや

ガラスフィルムの貼り付けまで合わせまして約40分のご案内でございました。

 

リアカメラが故障すると

リアカメラが故障するとどのような症状が出るのでしょう。

ご紹介致します。

 

真っ暗になり、何も映らない

カメラは起動するものの映し出された映像は真っ暗…

ということもあります。

こちらの症状に関しましてはレンズやカメラに外傷がなくても起こる可能性がございます。

 

ヒビ割れが映し出される

こちらの症状の場合はカメラレンズないしカメラ本体に割れが入っている為起こる症状です。

落下や強い衝撃が原因になります。

 

ガクガクと震える

今回の修理と同様に、ガクガクと画面が震える場合は

カメラの故障により手ぶれ補正機能が故障している場合がございます。

この様な場合はパーツの交換で症状が回復することが多いです。

 

スマートクールで修理するメリット

当店で修理するメリットについてご紹介します🌟

 

最短30分でお返しが可能

iPhoneに関しましては最短30分でご案内が可能です。

※在庫やご予約状況により変動いたしますのでご了承ください

 

総務省登録修理業者で安心

当店は総務大臣の厳しい審査基準をクリアした修理業者ですので

安心安全に修理を行うことができます。

 

データはそのまま、最長3カ月の保証

スマートクールではデータに触れず修理を行いますので

データが消えたり移行する必要がございません。

安心してスピーディーに修理が可能です。

 

iPhoneのお困りごとはスマートクールへ

当店ではiPhone以外にもiPad・任天堂Switch・Switchlite・Android端末もお修理可能です。

修理可能端末に関しましてはお気軽にお問い合わせください♪

 

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。