修理実績リアルタイム速報

iPhone8/バッテリー交換【福岡市からお越しのお客様】

今回はiPhone8のバッテリー交換を行いました。

 

 

今回の修理内容

今回はiPhone8のバッテリー交換を行いました。

修理前と修理後

左側が修理前の端末で最大容量が72%でしたが、バッテリーを交換することで最大容量が100%に増えました✨

バッテリーの最大容量が増えることで、充電の持ちが良くなります。

バッテリーの交換の目安は、お使いの端末を2~3年使っている、最大容量が85%以下などです。

当店にて診断書をお渡ししております。是非一お立ち寄りくださいませ。

 

料金と修理時間

iPhone8のバッテリー交換の料金は¥7,200、修理時間は最短40分です。

お電話やメールでの事前予約をしていただいたお客様に¥1000オフを行っております‼

ご予約お待ちしております。

 

保証書について

当店では保証書を用意しております。

受付時に動作確認ができた端末に限り、充電ができない、電源が落ちるなどの不具合が症状がある場合は一週間以内でしたら保障いたします。

修理とご一緒にオススメするもの

バッテリー交換とご一緒にオススメするものをご紹介させていただきます。

画面交換

お使いの端末は画面割れしていませんか?

バッテリー交換とご一緒に変えていただくことによって、より長く、綺麗にお使い頂けると思います✨

画面割れを放置してしまうと、水没した際にダメージが酷くなる可能性がございます。

そんな万が一の為にもお気軽にお問い合わせください。

ガラスコーティング

ガラスコーティングについてご存知でしょうか?

ガラスコーティングは液体のガラスフィルムです!その強度は9H以上ととても強く、指紋が拭き取りやすかったり、画面が綺麗にみえたりと優れている為、当店オススメのものとなっております。

スマホ以外にもタブレットやApplewatch、アクセサリーまで様々なものに行えます。

そして、ガラスコーティングには沢山のプランを用意していますので、お客様のニーズに合ったプランが見つかると思います。

是非一度試してみませんか?

 

 

 

まとめ

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。