修理実績リアルタイム速報

iPhone7/バッテリー交換【福岡市からお越しのお客様】

今回はiPhone7のバッテリー交換を行いました。

 

今回の修理内容

今回はiPhone7のバッテリー交換を行いました。

修理後

こちらが今回修理をしたものです。最大容量が100%になりました。

最大容量が100%になることで充電の持ちが良くなりました。

最大容量の確認の仕方は、設定バッテリーバッテリーの状態→最大容量で確認できます。

最大容量が85%以下になると交換をオススメしております。

料金と修理時間

iPhone7の料金が¥6,600、修理時間が約30分で完了いたしました。

お電話でもメールでもご予約お待ちしております。

お気軽に店舗にお持ちください。

 

保証書について

当店スマートクールマークイズ福岡ももち店では保証書をお付けしております。

受付時の動作確認で確認できた端末のみ保証書をお渡ししております。

修理とご一緒にオススメするもの

ガラス交換

お使いの端末のガラスは割れていませんか?ガラスが割れていることで水没した際のダメージが酷くなる可能性があります。

是非一度買い替えてみませんか?

ガラスコーティング

ガラスコーティングについてご存知でしょうか。

ガラスコーティングは液体のガラスフィルムとなっており、その強度はなんと9H以上

ガラスコーティングは片面、両面から選ぶことができ、抗菌防臭・電磁波カットセルフクリーニングが付いてくるプラン、ガラスフィルムが付いてくるプラン、そのどちらともが付いてくるプラン、など4つのプランをご用意しております!

お客様のご希望に合うプランをお選びいただけます。

 

まとめ

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。