修理実績リアルタイム速報

iPhone11/画面交換/久留米市よりお越しのお客様

先日行いました修理についてご紹介いたします。

たまたまマークイズ福岡ももちに遊びに来ていた時に当店にお越し下さいました。

当日ご予約なしの修理も承っております!

 

 

今回の修理について

今回は飛び込みでの修理でございました。

最近落としてしまい、画面にヒビが入ってしまった…

機種変更も考えたが、価格が上がってしまい購入をためらっているとのことでした。

機種変更の1/7の料金だったため修理をしますとおっしゃっていただいたため、

修理をさせて頂きました!

修理前の状態

実際の写真を見てわかるように、画面全体に蜘蛛の巣上にヒビが💦

実際に触ってみた感想は…ずっと使用を続けると思うと大変!

指先の怪我も考えられました。

修理後の状態

修理後は購入時のような画面に元通り!

当店は純正品ではなく互換品を使用しているため若干タッチや色味が異なりますので、あらかじめご了承ください。

修理の詳細について

修理料金と修理時間についてご紹介します。

修理料金は¥19,600

修理時間は40分程度で修理可能です!

また、受付時に動作確認ができれば、修理保証をお渡しします。

修理保証は画面交換は3カ月となっており、保証期間中にタッチ・操作ができないや画面が暴走することがあれば無償で交換させていただきます。

 

画面修理を防ぐには?

画面修理は最新iPhoneに近くなるほど、まだまだ価格が高額なんです。

iPhone11も発売からおよそ3年が経とうとしておりますが、修理は2万円に近いほど高額です。

購入と同時にできる画面保護をご紹介します!

ガラスコーティング

当店で1番オススメしているのが、ガラスコーティングです。

ガラスコーティングは直接画面全体にコーティング剤を塗り込むことで、画面の強度を高める保護法です!

JIS規格「鉛筆ひっかき硬度試験」で最高峰の9H相当を誇る強度を持つ点も魅力の1つ✨

価格も最安値で¥3,300です、このガラスコーティングで画面をまもりませんか?

スマホアクセサリー

上記のガラスコーティングは画面が割れるリスクを軽減させることができますが、

画面のガラスが薄くできている四隅はなかなか守ることができません。

そこで画面全体はガラスコーティング、四隅はスマホケースで守るといったように部分的に保護をするのがよいでしょう。

当店は3,000個を超えるケースのラインナップがございます。

実際に試着することもできます!ぜひお好みのケースを探しにいらしてください。

 

まとめ

今回はiPhone11の画面交換をご紹介いたしました。

他にも多種多様な修理を行っております!

他のブログや公式Instagramなどでもたくさんご紹介しております。

ぜひご覧ください!

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。