修理実績リアルタイム速報

iPhone7 plus/画面交換/福岡市博多区よりお越しのお客様

落とした衝撃で画面がボロボロに…という苦い記憶がある方も多いと思います。

今回当店で行ったiPhone7plusの修理と一緒にご紹介いたします!

 

 

画面故障例

今回の修理をご紹介する前にどのような画面の故障があるかお届けします!

画面割れ

もっともポピュラーなものは画面の割れです。

落下させてしまったり、ポケットに入れたまま座ってしまったりすると起きてしまうのが画面のひび割れです。

今回のお客様もこの症状でございました。

液晶漏れ

液晶漏れは画面は割れていないが一部黒くなって何も表示されない、線が入ってしまっているなど

液晶自体に不具合がでている状態の事を指します。

iPhoneXR 画面修理前

画面がつかない

通知がきたり、充電ケーブルを挿すと充電はされる(バイブ機能がある)ということもあります。

この場合は厄介で画面がつかず、タッチの機能も失われていればいいのですが、

タッチの機能が生きているとポケットの中でタッチをしてしまい、

最悪iPhoneが使用できなくなることがあります。

もしこの症状があれば、すぐに修理業者で持ち込みましょう!

 

今回の修理について

タッチや操作はできるものの一部分は内部が見えていました。

PET素材のフィルムだったため、衝撃が貫通し画面にひび割れが起きています。

修理前の状態

修理の際に本体を開閉するのですが、開閉時に画面からポロポロとガラスが落ちてきました。

修理後の状態

新しい画面になりました。

今回は画面の上にガラスフィルムをお貼りしております!

修理詳細

①修理料金

 iPhone7plusの画面交換:¥11,000

 ※画面と本体を固定する生活防水シール(接着剤のようなもの):¥1,100を別途含む

②修理時間

 画面交換の修理時間:40分

 

 

まとめ

今回はiPhone7plusの画面交換についてご紹介させていただきました。

iPhone5から最新のiPhoneまで、iPad、任天堂Switch、一部のAndroidの修理も行っております!

ぜひ修理をご検討されているお客様は当店にお越しください!

お待ちしております。

 

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。