修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE第一世代/画面交換【福岡市からお越しのお客様】

今回はiPhoneSEの画面交換を行いました。

 

 

今回行った修理について

今回はiPhoneSEの画面交換を行いました。

修理後

左側が修理前の画面で右側が修理後の画面です。

落とした衝撃で画面が割れてしまった様です。画面割れは水没した際のダメージが酷くなる可能があります。

料金・時間

iPhoneSEの画面交換のご料金は¥6,380、修理時間は最短40分となります。

お電話、メールでのご予約お待ちしております。

保証書について

当店では、保証書をご用意しております。

事前の受付にて動作確認で確認できた端末にお渡ししております。

画面割れは、タッチ、操作ができない、画面が暴走するなどの症状がある場合3カ月以内でしたら保証いたします。

※傷・画面割れ、水没の可能性がある場合は保証出来ませんのでご注意ください。

 

修理とご一緒に

画面交換とご一緒に行ったらより長く使っていただけます!

バッテリー交換

バッテリーの最大容量についてご存知でしょうか。

設定→バッテリー→バッテリーの最大容量からご確認いただけます。

バッテリーの最大容量が85%以下のバッテリーは、バッテリーの交換をおすすします。

画面とご一緒に変えていただくとより長くお使い頂けます♪

 

ガラスコーティング

ガラスコーティングについてご存知でしょうか。

ガラスコーティングは液体のガラスフィルムとなっており、その強度はなんと9h以上

ガラスコーティングは片面、両面から選ぶことができ、抗菌防臭・電磁波カットセルフクリーニングが付いてくるプラン、ガラスフィルムが付いてくるプラン、そのどちらともが付いてくるプラン、など4つのプランをご用意しております!

お客様のご希望に合うプランをお選びいただけます。

 

まとめ

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。