修理実績リアルタイム速報

iPhone11画面&バッテリー交換【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone11の画面&バッテリー交換です。

 

 

画面割れ修理

どんなにバキバキに割れていても当店にお任せください。

iPhoneであれば即日で対応が可能です。

割れたまま放置は危険

画面が割れた状態でお使いになっている方がいらっしゃいますが絶対にやめてください。

症状が悪化し操作不可や最悪の場合ゴーストタッチが起こり初期化するしか方法がなくなってしまうこともあります。

割れて操作できたとしても修理しましょう。

今回の修理

iPhone11

割れは左上部のみで重度の症状ではありませんがご依頼いただきました。

これくらいの割れでも放置すると危険ですのでご相談ください。

バッテリーも劣化していた為セットで修理することになりました。

修理後

iPhone11

画面とバッテリーを交換し新品の様な仕上がりになりました。

気になるデータも消えずにお渡ししております。

バッテリーも交換することで約2年程快適にお使い頂けるようになりました。

長く機種をお使いになる方にオススメです。

 

ガラスコーティング

修理とセットでガラスコーティングを施工しました。

フィルムより頑丈?

ガラスコーティングはフィルムの3倍以上の強度なので画面割れを防ぎたい方にオススメです。

防弾ガラスの技術を応用して作られておりガラスの膜が18層形成され衝撃を吸収し画面を守ります。

 

アイテム問わず保護可能

フィルムとは違い液体を塗って保護する為、機種やAndroid、iPad、Switchなどアイテム問わず保護が可能です。

今回はガラスコーティングとガラスフィルムの保護セットを施工しました。

iPhone11

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。