修理実績リアルタイム速報

iPhone8/画面修理【福岡市からお越しのお客】

今回はiPhone8の画面交換ご紹介します!

 

 

今回の修理について

今回はiPhone8の画面交換を行いました。

修理後

右側の画面が修理前の画面です。全体的に割れていましたが、新しい画面になることで、画面が綺麗になりました✨

画面が割れていることにより、水没時のダメージが酷くなる可能性があります。

もしもの為にも画面を綺麗にしておくと安心です。

値段と修理時間

iPhone8の画面交換は¥12,100(生活防水機能込)、修理時間は最短40分となります。

修理後の保証について

当店では、動作確認ができた端末に保証書をお渡ししております。

画面交換は、タッチ、操作ができない、画面が暴走するなど不具合がある場合は3カ月以内でしたら保障いたします。

※画面割れ、傷、水没の可能性がある場合は保証外となります。

 

 

画面交換とご一緒に

画面交換とご一緒にしていただくとより長く使えます。

バッテリー交換

バッテリーの最大容量についてご存知でしょうか。

バッテリーの最大容量が85%以下になると、バッテリーの減りの早さが気になると思います。

画面交換とご一緒に変えていただくとより長くお使いいただけます!

ぜひご一緒に修理いたしませんか?

ガラスコーティング

ガラスコーティングは液体のガラスフィルムとなっており、強度は9h以上ととても強いです。

ガラスコーティングをすることにより、指紋が拭き取りやすくなったり、ガラスフィルムより画面が見やすくなるなどメリット尽くしです!!

抗菌防臭、電磁波カット、セルフクリーニングが付いているプランや、ガラスフィルムが付いているプラン、そのどちらともが付いているプランがございます。

様々なプランをご用意しております。店舗でお待ちしております♪

 

まとめ

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。