修理実績リアルタイム速報

iPhoneX/バッテリー交換修理

今回は先日行いましたiPhoneXのバッテリー交換についてご紹介いたします。

バッテリーは消耗品のため、使用し続けると劣化していきます。

この劣化したバッテリーを交換することで、愛用の端末を使用し続けることができます!

 

 

今回の修理について

充電の減りが早いとお持ちいただきました。

設定の中からバッテリーの最大容量をお調べすると78%とかなり低下し、寿命を迎えていることが分かります。

iPhoneX

修理後

バッテリー最大容量100%のものと交換いたしました。

ストレスなくご使用いただけます!

iPhoneX

料金・時間

iPhoneXのバッテリー交換修理は7,700円で修理可能です。

注)iPhone6s以降の修理は生活防水パッキン1,100円が別途かかります。ご了承ください。

修理時間は最短30分かかります。

故障状態により追加時間が必要となる場合がございますので、ご注意ください。

修理後保証について

当店は受付時に動作確認ができた端末に限り保証書をお渡ししております。

動作確認ができない、電源がつかない、水没している端末には保証をお出しできません。

ご了承ください。

画面交換:3カ月/バッテリー交換:1週間/その他のパーツの修理:1カ月

同時修理がオススメ!

当店ではバッテリー交換修理だけでなく、様々な修理を取り扱っております。

画面割れ+バッテリー交換

画面割れでお持ちいただき、事前の動作確認でバッテリー最大容量を確認させていただきます。

この最大容量が低下しているとiPhoneを利用するうえでいろいろと弊害がでてきます。

端末を開閉することは端末自体に負担をかけてしまいます。

1度の修理で合わせて修理を行うと端末には1度の負担で済みますよね✨

画面割れ+ガラスコーティング

修理とは別ではありますが、新しい画面に生まれ変わった後はまだ画面保護をしておりません。

当店の保証はタッチができないや画面の暴走に関するものなので、修理した後の帰宅時に落として画面を割っちゃったという内容には保証が利かないのです…

そのようなことがないように、しっかりと画面の隅々まで守ることができるガラスコーティングも合わせて施工した方が再修理よりお得です!

バッテリー交換+ガラスコーティング

バッテリー交換と画面保護。一見関連性がないため新しく画面保護はしなくても。と思いますよね?

しかし、バッテリー交換するということはまだまだその端末を使用し続けるということだと思います。

バッテリー交換をしたのに落として、画面を割ってしまったということがあるとバッテリー交換が無駄になりかねません。

 

まとめ

今回はiPhoneXのバッテリー交換修理についてご紹介させていただきました!

iPhone5から最新のiPhone13シリーズまで各種修理内容ございます。

即日修理できるか在庫状況で変化しますので、修理をご検討されている方は

1度当店にお電話ください!

 

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。