修理実績リアルタイム速報

iPhone7/バッテリー交換【福岡市からお越しのお客様】

今回はiPhone7のバッテリー交換をご紹介します!

 

 

中見出し1

今回はiPhone7のバッテリー交換を行いました。

修理前の状態

 

こちらが修理前です。

修理後の状態

こちらが修理後です。最大容量が100%になりました。

iPhone7のバッテリー交換のご料金は¥8,800修理時間は最短40分

当店の修理後の保証について

当店は事前に受付時に動作確認ができましたら、保証書をお渡ししております。

バッテリー交換の場合でしたら、充電ができない、電源が落ちる症状などの不具合がありましたら、修理から1週間まで保証させていただきます。

 

バッテリー交換を検討される症状

バッテリーを変えるタイミングをご存知でしょうか。

使用年数

スマートフォンを使用し始めてから約2~3年がバッテリー交換のタイミングです。

バッテリーの最大容量

バッテリーの最大容量についてご存知でしょうか。

設定→バッテリー→バッテリー最大容量からご覧いただけます。

バッテリーの最大容量が85%以下がバッテリー交換のタイミングとなります。

 

バッテリー交換とご一緒に

バッテリー交換を変えるタイミングでご一緒にいかがでしょうか。。

ガラスコーティング

当店ではガラスコーティングをオススメしております。

お時間約10分~、お値段¥3,300~

ガラスコーティングは9h以上の耐久力のほかに、指紋が拭き取りやすかったり、塗るガラスフィルムなので、Androidなどガラスフィルムがなかなか見つからない方などにもオススメしております。

 

まとめ

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。