修理実績リアルタイム速報

iPhone8バッテリー交換【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone8のバッテリー交換です。

当店で一番多い修理依頼となります。

 

 

根強い人気のiPhone8

発売して約5年が経ちますが未だに根強い人気のiPhone8はお使いの方多いのではないでしょうか?

人気の理由

人気の理由として挙げられるのがホームボタン付きで指紋認証が可能なこと、スペックも申し分なくワイヤレス充電対応、

IC決済対応でサイズがコンパクトで使い勝手が良く中古市場でもランキング上位にいます。

iPhoneSE3とどちらが良いのか?

後継機として最新のiPhoneSE3に買い替えるかお悩みの方も多いのではないでしょうか?

大きな違いは5Gに対応しているところです。

しかし5Gが普及するにはまだまだ時間がかかり性能や見た目もほとんど変わらないのに6~7万円の金額を

払うのはもったいないです。

バッテリー交換で長持ち

iPhone8を長く使うにはバッテリー交換がオススメです。

一度交換してしまえば約2年は快適にお使い頂けるので機種変更したのとほとんど変わらないです。

データ移行の手間、長時間の手続きも不要で価格も半額以下でお得に気軽にできます。

ガラスコーティング

当店では次世代の保護方法であるガラスコーティングを取り扱いしております。

フィルムの3倍以上の強度

ガラスコーティングは防弾ガラスの技術を応用したもので、18層のガラスの膜で頑丈に保護します。

強度は驚異のフィルムの3倍以上。塗って保護するため機種を選びません。

iPhone以外も可能

フィルムのように貼って保護するのではなく、液体を塗って保護するのでiPhoneだけでなくiPad、applewatch、Android、Switch

など様々なアイテムに施工ができます。

割れや傷から守りたいものにオススメです。

施工時間

施工時間は最短5分~とスピーディーに対応できますので新しく機種を購入した方や、修理とセットでオススメしております。

 

今回の修理

iPhone8のバッテリー交換

iPhone8

バッテリーの交換時期

バッテリーの最大容量が85%以下又は2年以上使用している場合はバッテリーの交換時期となります。

そのままにしておくと膨張し故障の原因となります。

今回は79%とかなり劣化していました。

修理後

iPhone8

修理時間約30分で完了です。

気になるデータは消えずにそのままでお返ししております。

最大容量も100%になりました。

画面保護

iPhone8iPhone8

画面だけでなく側面、背面、カメラレンズまで保護ができるガラスコーティングの両面をお選びいただきました。

iPhone8から背面がガラス素材になっている為割れてしまう恐れがありますので保護が必須となります。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。