修理実績リアルタイム速報

iPhone8/バッテリー交換修理/東区よりお越しのお客様

iPhone8のバッテリー交換を先週行いましたので、ご紹介します!

 

iPhone8のバッテリー交換修理について

何もしていないのに、充電が減っていってしまうとお悩みの様子で当日飛び込みでお持ちいただきました!

バッテリー最大容量を確かめると69%の表示でかなり低下していました。

iPhone8 最大容量69%

修理後

新しい100%のバッテリーと交換させていただきました!

iPhone8 最大容量100%

料金・時間について

機種によって修理の料金・時間が異なります!

iPhone8のバッテリー交換修理

料金:¥7,200

6s以降の端末は生活防水パッキンというシールがあり、画面と本体を固定しております。

修理をするとそちらが外れてしまい、再利用ができないためそちらの費用¥1,100が別途必要になります。

時間:40分程度

修理後保証について

当店は受付時に動作確認ができると修理後の保証をお付けしております。

バッテリー修理の場合は1週間保証いたします。

もし1週間以内に修理前と同様の症状が見受けられたときは

無償での交換対応となります。

 

交換を検討していただく目安

それではバッテリー交換は何を見て判断しているのご紹介します。

これを参考に交換の検討をしてみてください。

バッテリー最大容量から判断

iPhone標準実装アプリ「設定」の項目内に「バッテリー」がございます。

こちらから最大容量を確認してバッテリーの交換時期を確かめることができます。

100%~95%の方→90%~85%になったら交換を検討しましょう。

94%~90%の方→3カ月以内の交換がオススメです。

89%~85%の方→2カ月以内の交換がオススメです。

84%以下の方→機種変更もしくは交換を強く推奨します。

使用時の症状で判断

バッテリーの最大容量からではなく、実際に使用している感覚からの判断の仕方です。

・充電が1日もたない

・充電できない

・電源が勝手におちる

・スマホが膨らみ、端末に隙間ができている

 

これらの症状は実際に使用されているお客様なら感じる症状の一例です。

 

 

 

まとめ

今回はiPhone8のバッテリー交換修理についてご紹介しましたが、

当店はiPhoneだけではなく、iPadやAndroid、switchの修理も承っております。

昔使用していたスマホも修理をすれば利用できるかもしれません!

ぜひ当店にお持ちいただき修理をしませんか?

ご検討よろしくお願いします♪

 

【スマートクールMARKIS福岡ももち店】

〒810-8639 

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 MARKIS福岡ももち 3階

TEL:092-707-6697

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。