修理実績リアルタイム速報

iPhone8 バッテリー交換

今回はiPhone8のバッテリー交換についてお伝えします。

 

 

スマートクールでバッテリー交換

当店スマートクールではiPhoneはもちろん、一部Androidの機種も取り扱いしております。

どのぐらいで終わる?

当店スマートクールでは、最短30分でバッテリー交換をすることができます。

また、大型ショッピングモールに店舗を構えていますので買い物ついでにバッテリー交換をすることもできます。

バッテリーは消耗品です。二年に一度を目安に交換をしましょう。

 

料金は?

iPhone8のバッテリー交換は8300円で取り扱いしております。

その他の機種、パーツに関しましては下記のリンクにて。

修理一覧 | iPhone修理 福岡 | スマートクール イオンモール香椎浜店・ゆめタウン博多店・MARK IS 福岡ももち店 (smartcool-kashiihama.com)

保証は?

当店では水没経験のない受付時に動作確認の出来る端末でしたらパーツによって保証書がつきます。

精密機器でありがちな初期不良ですが、その際にも保証は重要になってきます。

バッテリーの交換時期は?

バッテリーの最大容量が85%以下になった時

バッテリーの最大容量とは、バッテリーが新品の時と比べてどのぐらい充電ができるかの指標であり、バッテリーの劣化具合がわかります。当店では無料でバッテリーの寿命診断も行っております。

 

2年以上バッテリーを交換していない時

バッテリーの劣化は2年くらいで起こります。劣化したバッテリーを使い続けることは危険ですのでこちらも交換の目安にしましょう。

 

充電の減りが早いと感じた時

最大容量は減っていないのに減りが早い、、、

こんな時は最大容量が正しく表示されていないことも原因として挙げられます。

早いと感じた時もバッテリーの交換をしましょう!

今回の修理

iPhone8のバッテリー交換

今回は購入されてから一度も交換していないバッテリーということで、最大容量も70%代になっておりかなり劣化した状態でした。

劣化したバッテリーを放置すると発火などの危険性があります。

当店のバッテリー交換

今回は30分程で交換が完了しました。

当店では新品のバッテリーと交換させていただきます。

こちらが交換後の写真になります。

最大容量も100%になっております。

 

最後に

最後まで目を通して頂きありがとうございました。

不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【スマートクールイオンモール香椎浜店】

〒813-0016 

福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜 2階

TEL:092-410-8178

営業時間:A.M10:00~P.M9:00(年中無休)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。