修理実績リアルタイム速報

iPhone11画面修理【城南区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone11の画面修理です。

不意に落としてしまい画面が割れてしまった時は当店にお任せください。

 

 

どれだけ割れても修理可能

バキバキに割れて内部が見えるほどでも諦めずにお持ち込みください。

損傷が軽度でも重度でも同じ価格で修理可能です。

割れて放置しない

割れてしまい操作はできるからとそのまま放置している方を見かけますが絶対にやめて下さい。

割れが広がったり突然操作不可やゴーストタッチなどとなり取り返しのつかないことになる恐れがあります。

特にゴーストタッチになると最悪の場合パスコードロックがかかり初期化するしか方法がなくなってしまうこともあります。

画面が割れたらすぐに修理しましょう。

軽度の割れでも危険

バキバキに割れていると修理に出されることが多いのですが少しの割れ、軽度の場合はそのままにされていることが多々あります。

iPhone11

今回修理したiPhone11ですが割れは軽度でした。

これくらいの割れでも内部に衝撃は加わっているのでそのままにせずすぐに修理がオススメです。

 

iPhoneなら即日で修理可能

画面割れの場合はすぐにでも修理したいですよね。

当店であればiPhoneの画面修理が即日最短30分~可能です。

iPhone11

先程のiPhone11ですが約30分で修理完了です。

気になるデータも消えずにそのままでお返ししております。

 

機種変更か修理か

機種変更をご検討される方も多いのではないでしょうか?

もちろん機種変更もありですが最近の機種は今使われている機種と何か違いってありますかね?

機種変更のメリットデメリット

機種変更のメリットはやはり最新機種を使えることです。

デメリットは価格が高額となりさらに最近値上がりしたのでより負担となります。

手続きやデータ移行の手間などもあり時間とお金に余裕のある方にオススメです。

修理のメリットデメリット

修理のメリットは低価格で短時間で済むところです。

モール内に多く出店しているため修理中はお買い物をしながら時間を潰すことができます。

データはそのままでお返ししておりますのでデータ移行の手間もございません。

デメリットは機種は変わらないのでスペックはそのままという所くらいです。

短時間でお得に楽に済ませたい方にオススメです。

修理店を選ぶコツ

修理店も多く出店されておりどこを選べばよいのかわからない方もいらっしゃるかと思います。

総務省登録修理業者

まず第一に総務省登録修理業者であることが大前提です。

総務省に認定されていない修理店はかなり雑で内部のパーツがなくなっていたり固定が間違っていたりとお勧めできません。

その分価格が安価ではありますが大切なスマホは是非総務省登録修理業者で修理しましょう。

アクセスの良さ

ご自宅から近い、ショッピングモール内にあるなど距離が近かったり、お買い物ついでにできるところがオススメです。

修理の為だけに遠方に赴くのも不便ですよね。

スマートクールはイオンモールやゆめタウン、ららぽーとなどショッピングモールに多く出店しておりますので、

お買い物ついでにお越しくださいませ。

 

まとめ

今回はiPhone11の画面修理を行いました。

また割れてしまわないようにガラスコーティングで画面の保護を行いました。

iPhone11

iPhoneやiPad、Android、Switchなどでお困りの際は是非当店にご相談ください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。