修理実績リアルタイム速報

OPPOガラスコーティング【福岡市よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはOPPOのガラスコーティングです。

最近人気になってきている機種ですね。

フィルムをお探しの方多いのではないでしょうか?

 

 

フィルムが売ってない?

OPPOに限らずAndroidは様々なメーカーから発売されており機種が多い為フィルムの取り扱いが店舗ではほとんどありません。

ネットで販売されていることはありますが貼るのが苦手という方も多くいらっしゃいます。

次世代の保護方法?

当店ではAndroidやiPhone、Switchなどどの機種、サイズでも施工ができる次世代の保護方法ガラスコーティングをご用意しております。

フィルムを貼るのではなく液体を塗って保護するため隙間なく厚みも出ず保護ができます。

気になる強度はガラスフィルムの3倍以上となります。

効果も約3年持続しますのでコスパも抜群です。

OPPO

画面だけではない!?

ガラスコーティングであれば画面だけではなく側面や背面、カメラレンズなど全て保護ができます。

特にカメラレンズはケースを付けていても剝き出しになっているので保護しておかないと非常に割れやすいです。

レンズ割れの修理多発しております。

OPPO

 

ガラスコーティングのプラン

ガラスコーティングのプランをご用意しておりますので特に人気のプランをご紹介します。

プレミアム

一番人気のプランになります。

ガラスコーティングに抗菌+電磁波カット、セルフクリーニングの効果を加え、ガラスフィルムを貼り保護能力も上がります。

※iPhone限定のプランとなります。

スタンダード1

ガラスコーティング+抗菌+電磁波カット、セルフクリーニング効果のあるプランです。

こちらはiPhoneに限らずAndroidやSwitch、Applewatchなどどのアイテムにも施工が可能です。

スマホは便座の数倍菌が付着しており不衛生なので抗菌加工は必須です。

コロナ対策、お子様がいらっしゃるご家族様に特にオススメです。

各種アクセサリー

iPhone、Switch、iPadはガラスフィルムもご用意しております。

充電ケーブル、モバイルバッテリー、イヤホン、タッチペン、スマホリング、ケースなど

スマホ関連の各種アクセサリーを豊富に取り揃えております。

 

まとめ

今回はOPPOのガラスコーティングについてご紹介しました。

ガラスコーティングだけでなく修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。