修理実績リアルタイム速報

貼らない画面保護!!でも強度は3倍以上?/iPhoneSE2

お手持ちのiPhoneでなにかお困りではないですか?

iPhone修理ならスマートクールゆめタウン博多店にお任せください✨

 

 

新しい機種を購入したら

機種変更などで新しくスマホを購入したらどうしますか??

もちろん、画面を傷つけたくない割ってしまいたくない。

そういった思いから自然と画面保護を探すのではないでしょうか。

 

フィルムだけだと割れてしまう?

一般的に知られている画面保護はフィルムや強化ガラスフィルムだと思います。

スマホを持ったことがある方なら誰しもがわかる

画面上にフィルムを貼って衝撃を和らげるものです。

 

そしてそのフィルムを貼っていた方からよく聞く言葉

【一か月くらいで割れてしまった】

 

ほとんどの方が一か月前後で割れてしまっているのです。

この通り、フィルムには寿命というのがございます。

 

バックの中での擦れ、もちろん落とした衝撃による傷

理由は様々ですが確実に日を追うごとに劣化しています。

 

フィルムは一番上の表面にあるので、

どうしても劣化が早く感じてしまうのです。

 

解決方法は?

さて、せっかく高いお金を出してもう割れたの?!

そんなことにはなりたくないですよね・・・💦

これに対する解決方法はあるのか・・・。

 

実はあるんです・・・❕❕

ガラスコーティング

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングをご存じですか?

従来の貼って保護する画面保護ではなく、塗り込んで保護する画面保護です✨

 

画面上のもとからある凹凸にアプローチすることで

薄い皮膜が出来上がり、画面自体を強化します。

 

強化ガラスよりも約4倍ほどの強度が上がり

実質強化ガラスを4枚ほど貼り重ねたくらいになります。

 

そして、その高い強度が一度施工するだけで3年間も持続します!!

 

施工事例

iPhoneSE(第二世代)にガラスコーティングを施工しました。

ガラス成分でピカピカになって

お客様へお返しが出来ました!!

 

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◇*◇*◆◇*◆◇

 

LINEでのお問い合わせ・予約も承っております!

追加はコチラから

👇 👇 👇

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◇*◇*◆◇*◆◇

店舗名 スマートクール ゆめタウン博多店
住所 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多 1階
電話番号 092-409-7922
店舗責任者 吉田 哲彬
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。