修理実績リアルタイム速報

iPhone6のホームボタン修理【東区よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはiPhone6のホームボタン修理です。

ホームボタン付きの機種は未だに人気が高く重宝されています。

 

 

ホームボタンの故障

落とした衝撃によりホームボタンが故障してしまったそうです。

操作感がお気に入りで長く愛用されたい方がとても多いです。

ホームボタンが使えない

落としたり物にぶつけてしまい操作ができなくなったというお問い合わせが最近増加しております。

ホームボタンが熱い

ホームボタンが触れないほどの高温となることもございます。

高温により画面や内部にまで影響を及ぼす恐れがあるため早急に修理がオススメです。

画面割れ

今回は落下による衝撃が原因の為画面も割れていました。

iPhone6

放置は危険

画面が割れてそのままにしておくと操作が出来なくなったり時間差で症状が出ることが多々ありますので、

操作ができたとしても放置せずに修理しましょう。

画面とホームボタン修理

iPhone6

画面とホームボタン両方を修理致しました。

※通常の修理での指紋認証は使用不可となります。指紋認証の修理には約1週間のお預かりと別途費用が必要となります。

 

 

ホームボタンを保護するには?

画面の保護はフィルムでされている方多いと思いますがホームボタンはどうでしょうか?

保護されていないですよね。

ガラスコーティングで保護

ホームボタンを保護するにはガラスコーティングがオススメです。

防弾ガラスの技術を応用して作られたもので強度はガラスフィルムの3倍以上、

液体を塗って保護するためホームボタンも含め隅々まで頑丈に保護できます。

iPhone6

まとめ

今回は画面とホームボタンの修理、ガラスフィルムとガラスコーティングで画面とホームボタンの保護を行いました。

当店ではiPhone修理が即日で約30分~可能です。iPad、Android、Switchなどの修理も承っておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

 

◎ゆめタウン博多店が気になる方はコチラ◎

◎ゆめタウン博多店へのアクセス方法◎

◎修理時間と修理にかかる金額は?◎

◎おすすめのガラスコーティングについて◎

総務省登録修理業者ってどいうこと?◎

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。