修理実績リアルタイム速報

Xperiaのガラスコーティング【福岡市よりご来店】

今回ご紹介させていただくのはXperiaのガラスコーティングです。

 

 

 

Androidのフィルムがない!?

Androidの機種を新しく購入されフィルムをお探しの方が多くご来店いただいております。

どのお店に行っても取り扱いがないそうです。

種類が多すぎる

Androidはソニー、シャープ、サムスン、富士通など様々なメーカーから発売されており種類が多くフィルムやケースなど

アクセサリーの取り扱いはほとんどございません。

 

ガラスコーティングであれば全機種対応

フィルムは機種ごとにサイズがある為探すのも一苦労ですがガラスコーティングであれば液体を塗って保護するので

どの機種でもサイズも問わず施工可能です。

 

ガラスコーティング

従来のフィルムを貼って保護する時代から塗って保護する時代に

強度は3倍以上

防弾ガラスの技術を応用して作られており18層ものガラスの膜が形成され衝撃を吸収します。

ガラスフィルムの3倍以上の強度を誇り厚みも出ず隙間なく保護できます。

画面以外も保護

フィルムでは完璧には保護ができない側面や背面、カメラレンズまで保護ができます。

また、AndroidやiPhoneだけでなくSwitch、眼鏡、applewatchなども保護ができます。

所要時間は5分~

ガラスコーティングの施工時間は5分~とスピーディーに対応できます。

予約なしで飛び込みでお気軽にお越しください。

 

Xperiaのガラスコーティング

XperiaXperia

今回は画面、側面、背面、カメラレンズまで保護ができる両面をお選びいただきました。

見た目を損なわず綺麗な状態でお使い頂けるのもポイントです。

最近の機種は10万~20万と高額なので傷ついたり割れたりしたくないですよね。

そんな方は是非一度ガラスコーティングをご依頼ください。

 

【スマートクールゆめタウン博多店】

〒812-0055

福岡県東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多1階

TEL:092-409-7922

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。