修理実績リアルタイム速報

【上部のスピーカー付近からひび割れ/iPhoneSE第二世代/画面修理】スマートクールゆめタウン博多店

スマートクールゆめタウン博多店では様々な機種の修理がご案内可能です!

 

凄くバキバキだから・・・。

ずっと前に購入した機種だから・・・。

もちろん問題はございません。

画面割れがどんなに酷くても古い機種でも、

パーツの確認をさせていただき

お取り寄せ可能であれば修理させていただております😌

 

今回は以前修理させていただきました【iPhone第2世代の画面修理】と併せて

【画面割れを放置するとどうなるのか】のご説明をさせていただきます。

 

 

画面割れを放置するとどうなる?

まだ操作ができるからといって

画面が割れたまま使用してはいませんか・・・?

 

バキバキな画面

お手持ちのiPhone・スマホの画面はひび割れなどしていませんか?

画像のバキバキさまではいかないけれど

画面が割れていたりヒビが入っていたりと

割れた画面をそのままにして使用し続けている方をよく見かけます👀

 

操作が出来ていると、まだ大丈夫だと気に留めず使ってしまいますよね💦

しかし、それが落とし穴だったりもします・・・

 

そのままだと今後どうなる?

ずっとそのままにしておくと以下の状態に陥る可能性が非常に高くなります。

 

・液晶漏れ

・ゴーストタッチ

・水没

 

まず、【液晶漏れ】は画面に黒い斑点が浮き出る、赤や緑などの線が入ることをいいます。

こちらになると一部分の反応が効かなくなる危険性があります。

次に【ゴーストタッチ】は押してもないのに画面が動いたり、勝手にタップされてしまう現象です。

ロック画面上で起こってしまうと、永久にロックがかかってしまい初期化せざるを得なくなり場合も。

最後に【水没】です。スマホは中が見えるほど割れたいたら雨や生活上の水分で簡単に水没してしまいます。

スマホは一度水分に触れると、ほとんど瀕死の状態と言っても過言ではありません。

水没してもなお使用し続け、修理が遅れてしまうとそれこそ何をしても回復しない可能性が高くなってしまいます・・・。

 

最も酷いケースを回避するためにもお早めに修理をしましょう!

iPhoneSE第2世代/画面交換

今回修理したのはiPhoneSEの第二世代です。

上部のスピーカーから下にかけて割れてしまったとの事で

修理のご依頼を頂きました👨‍🔧

修理の流れ

お持ち込みいただき、同意書をご記入いただいたら早速修理開始です。

時間は30~40分程度、修理費用は¥12,100(税込み.生活防水機能込み)です。

手前がもともとの画面、奥が修理済みのiPhoneSEです✨

割れていたことなんて全くの嘘のそうです🙊🌸

新しい画面だからこそ保護をしましょう

修理後は新しい画面になります。

もちろん、大きな傷も小さな傷もなにもないまっさらな無防備な状態です。

 

その綺麗な状態を保つためにも、また割らないためにもしっかり保護をすることが大切です。

今回のお客様には【ガラスコーティングの施工+ガラスフィルム】を貼り付けさせていただきました!

まとめ

スマートクールではiPhoneに限らず、android端末、iPad、任天堂Switchの

修理も承っております!!

もし、故障かも・・・と不安になった際は一度当店へご相談くださいませ🎶

 

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◇*◇*◆◇*◆◇

 

LINEでのお問い合わせ・予約も承っております!

追加はコチラから

👇 👇 👇

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◆◇*◇*◇*◆◇*◆◇

店舗名 スマートクール ゆめタウン博多店
住所 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多 1階
電話番号 092-409-7922
店舗責任者 吉田 哲彬
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。